IMG_20170606_120243267.jpg

 

 

フライヤー。

 

もう配っていなきゃいけに状態なので、全力をあげて配ります・・・・。

 

にしても、個展をしてきた方たちは本当にすごい!!

 

準備がすごい・・・。

 

一人ではやられていたよ。

 

いろいろな人たちの協力で形になってきています。

 

今からドキドキ!

 

 

 

 

フライヤーを配るにあたって、色々な人たちの協力があって本当に嬉しいです!!

 

友だちがいくよー!と言ってくれたり

元クラスのお母さんたちが動いてくださったり

カフェを経営されている方が置いてくださったり

仏画の先生や生徒さんたちが聞いてくださったり

フェイスブックで広げてくださったり

会場をお借りしているオーナーさんたちが全力をあげて動いてくださったり

 

幸せか、自分・・・。

 

置いてくださる場所他にないかなぁ・・・。

 

もし知っていたら教えてくださいー( ^^)

 

何人来てくれるかな。

 

どんな感じになるのかな。

 

楽しみ、楽しみ。

 

 

 

 

さて、ただいま名刺を作っています。

 

名刺を今までもつ経験がなかったもので、名刺ってどうやって作るんだろう…。

 

から始まりまして。

 

習ってきました!!!!

 

正直、名刺簡単そうー!と思っていましたが、そうでない!

 

企業ものじゃないのでオリジナリティいるし。

 

しっかり指導を受けて製作しています!

 

ありがとうございます、直しばっかですみません・・・。

 

かっこいい名刺になっています!!!

 

名刺講座の様子はまたブログで報告しますー。

 

 

 

 

4、5月は本当にいろいろあった。

 

時系列わやですけど、アップしていこうー!!