いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 


先月初旬にライブが終わり、

次に控えるは、引っ越しトラックDASH!DASH!DASH!


 

 

7年住んだ今の住まいから

名残惜しくも、すこしさびしくも

今月末には出ないとならないので、

 

 


ライブの準備や家のこと、

思い当たる浄化や呪詛解き…と

並行してやりながら転居先を探していましたが、

 

 


3月末になっても



これ!!という物件が出てこず、

さすがに焦っていました。

 


 

そんなある日、夢を見ました。

 


 

 

機体に描かれた絵はわからなかったのですが、


カラフルな色彩、子供かのびのびと描いた様な絵


しっかりしたボディのジャンボジェット機

 

 

それが、すぐ上を圧倒的な存在感で飛びながら浮上していく。

 

 


その姿が

先月、WBCで両手を振り上げ、

周囲を鼓舞していた大谷翔平選手のように力強く…

 

 


顔は思い出せないけれど

夢の中に知り合いの女性の方がいて




私はその方とフカフカのベッドの上に座り

心地よく揺られながら



上空を飛行するジェット機を見上げ

その場に居合わせた人たちと共に歓声をあげ

ニコニコしていました。

 


日々の疲れもあり

先行きを少し不安に感じていた時だったので、



その飛行機に乗っていたわけではないけれど



とても楽しい気持ちで目覚め、

励まされた気持ちがしました。



この日、

ラブラドライトを手に握って寝たところ

この夢をみたのですが、



このクリスタルは、

たびたび、こういった夢や面白い映像を見せて

私にお知らせやメッセージをくれる石です。



こんな色の石です↓

画像 pixabayより

 


 

調べると、


創造力や直観を鋭くしてくれたり、

抑圧された感情の解放や

魂の成長を促してくれるとありますが、

 

 

それ以上に、

まだまだ知られていない、

想像を超えた深い叡智と広がりをこの石から感じます。

 

 

その能力を発揮してもらうために

封印を解き、浄霊、浄化すると



持ち主に道しるべとなるメッセージや癒し、

浄霊、浄化の助けとなってくれます。

 

 

コミュニケーションをとるたびに

すご〜い!と、思わず驚きの声が出てしまうほどの

経験や学びをもたらしてくれ、本当に面白いです。

 

 


少し話はそれますが、




石もすべての石が良いわけではなく

中には悪影響のものもありますので、

購入の際は気を付けなくてはなりません。

 

 


いいものか、どうかを見極めるためには




石について学び、たくさん見て訓練し経験を積むが大事なことを教えていただき



自分を通して見て感じとる為

やはり自身の浄化がとても大事になってくると思います。

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、つい先日

ガッツと行動力のある

不動産会社の営業さんとの出会いがあり、




こちらが伝えた事を

その場で素早く調べ、動いてくださったおかげで




急遽、内見しに行った物件が

入居申し込みまでスムーズに進みました。




条件も含め

やっと

ここに住んでみたい‼️

思える家に出会えたので、




ただいま、入居審査待ちですが、

イケル気がしています。




ちなみに、

飛行機の夢のことなど

ルノルマンカードに聞いたところ




一つが終わり、次への移動のチャンスがくる。

目にしたものは喜びと豊かさのメッセージ

突然くる予想外の情報が未来への扉を開く。



と読み解きました。




今回の状況が

なんだかピッタリ当てはまる気がして

ビックリ気づき




この度の引っ越しで

家族との意見の相違が多く

凹みそうになったりといろいろありますが、





営業さんの姿勢に触発され

凹んでいる場合じゃないと、

おかげで前向きになれたしニコニコ気づきルンルン





ダメ元でやるだけやってみよう!




そんな気持ちで、




難しそうな案件の

(実は苦手な)交渉をしてみたら



予想してなかった嬉しい結果が得られて



そんな難しく考える事はなかったと

やってみてわかったしおねがい電球キラキラ



弱いところを突かれて

鍛えられたしおいで爆笑




苦戦していた状況が動き出しました。





無事引っ越しが完了するまでは

気の抜けないところもありますが、




たとえ、どんな状況であっても

いつも思うことは



必ず、道はある。




あのジェット機の様に

いつか行きたいところへ飛んでいけると信じて、




またもし凹んだとしても、

必ずや復活して進んでいきます。




お読みいただきありがとうございました。





 

初めての方はこちらをご覧ください💡
 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォームまたは
 

お問い合わせメールアドレス

へお願い致します。

 

Del'eau Freche Melodieux R Eriko 

(ドゥロー フレッシュ メロディアス =清らかな水の調べ) 

 

【ショッピングサイト】

Del'eau Freche Melodieux R Shopping Site