友人Cさんの

実地で浄霊を学ぶため現地供養に伺った

詳細レポートのつづきとなります。

 

普段は遠隔による浄霊を行っていますが、

 

目の前で起きる現象やお知らせを体験し

毎回、新しい発見と気づきを得られる現地供養

 

何度伺っても初心にかえる様なたくさんの学びがあります。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 
2ヶ所目は
 
運河を埋め立てつくられた
人工の池の水龍神供養です。
 
 
さきに下見をし
広く全体が見渡せる眺めの良い高台へ
Cさんが案内してくださいました。
 
 
そこでの準備を始める際、
 
水の様子を近くで見られるところが良いと思い
 
移動して目の前に噴水が見えるベンチに決めました。
 
 
 
荷物を置いたと同時に、
 
少し間隔の置かれた隣りのベンチにご婦人が座られました。
 
あまりにいいタイミングでしたので、
 
この方のご様子も観ていく事に致しました。
 
 
春休みの雲一つない空の下
お昼ころで少し暖かくなってきています。
 
 
開始前の写真

 

 

お供えものと浄化アートをセットして
祭文、お経、龍神祝詞を奏上。
 

その最中から

 

人通りが増え

通りすがりの何組かが

お供えとアートを見ていかれることもありました。

 

 

すごい早さで鬼ごっこの様なゲームをして

少年たちが橋を渡って目の前を走り抜けて行き、

 
しきりに
 
早くはやく~~~!!と叫んでいます。
 
 
これは
 
急いで!!
 
との催促と受け取り
 
周りの様子を感じながら
 

SHヒーリングで浄化を始めたころ

 

初めに感じていた

怒りの様なものが強めに胸にきました。

 

 

怒り?

 

 

しばらく胸の体感もヒーリングしていき

 

少し和らぎましたが

まだ続くため

 

持参した強力な水晶で

その場の滞りを数回切り

 

体感に注意し

再度、お経を奏上いたしました。

 

 

すると

Cさんから

 

 

噴水の音が変わったと教えて頂

急ぎ近づいて聞いてみました。

 

 

低い音の印象でしたが

 

 

ピチャピチャ💦アセアセと軽く跳ねるような音に変わっていました。

 

 

良かった!

少しほっとして

写真を撮っていると、

 

しばらく座っていらした隣のベンチの女性が

立ち上がりカラダを動かしている‼️

 

変化のお知らせかも

それからまもなく

女性は立ち去っていかれました。

 

 

池の周りを歩いてみた時に

水面近くまで降りられる階段がありました。

 

降りながら近くに見えてくる

浮遊物と澱みのある水

 

その状態を見た時に

 

怒りと共に少し悲しみも。

 

与えてもらうばかりで

これら自然を大切にできているのだろうか…と

池をながめて思いました。

 

 

お詫びと感謝の気持ちを伝えながら浄化を続けました。

 

 

ベンチに戻ると

近くの木にカラスが降りたちました。

 

 

鬼ごっこゲームの少年たちの姿もなく

周りは静かになりました。

 

 

体感も消え鼻の通りを確認し

終了と致しました。

 

 

 

 

開始から約1時間が経っていました。

 

 

縦に伸びた人工池と広い敷地と言うこともありますが、

 

体力やエネルギーも使い、途中、集中を欠く瞬間もありました。

 

 

少し疲れも出てきたこともあり、

迅速に進めていかなくてはと反省いたしました。

 

 

 

 

づづく

 

 

 

 

この度も

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連ブログ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

波動ヒーリング×パートナーシッププログラム
ヒーラーERIKO

パートナーとの悩み。
繰り返しているパターンから
抜け出していきましょう。


調和が始まる

『愛されたい』から
愛する
体験する
その先の人生へ


ヒーラーERIKOプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

現在、公式ライン及び

ご登録おまけ特典の募集は終了しております。

または、@490aoxjr で検索


*公式LINEにご登録の方に

≪おまけ特典≫

『あなたに来ている変化やテーマなど

波動のいま一番気になるところ』

をお伝えしています。

 

ご登録後、

『おまけ』とメッセージくださいね🎶