現場100回プロジェクト
44、45、46
7月中旬に夢でお知らせをいただいた富士山周辺の神社とお寺の浄霊を行いました。

だいぶお待たせしてしまい申し訳なく思います。

ずっと、気になっていたので、やっと浄霊させていただけて本当に良かった滝汗






44、静岡県富士市 阿字神社
召喚カードで阿字神社にいる霊を召喚してみると
ポワンとしたものが浮かんで、うすい白っぽいベージュの様な狐と、奥宮にはまるで神の様に鎮座してトグロを巻いた蛇のイメージが見えました。






調査中は右肩にずっと圧が強くかかっており、浄霊を開始すると気管支と体のあちこちが痒い~~~。
背中も痛み、延髄にも圧が出てきて、眠気が来ました。

その後、資料を見ていた時、カゲロウの様に透明の羽の虫みたいなものが、大群で左右の方向から交差する様にバサバサと音がしそうに飛んでいるイメージが見えてきました。

これはいったいなんだろう?

フッと、知的生命体?と浮かびましたが、昆虫型宇宙種族だったのかも。

神社の写真を見ながら意識を向けていた時に、人の姿があり、ポツンと1人立っている様子が浮かびました。
行く場がなくそこに頼っているような…

開始してから3時間ほど経ったころ、爆音とともにヘリコプター型UFOが自宅建物上空を通過。

その後の外出先では、一瞬体感が軽くなりましたが、帰宅後に調査すると鼻はスースーするのに、喉がイガイガ。
自分の浄霊浄化をしてしばらくしてから終了の調査をすると、
測定ツールと体感も静かで終了を確認しました。

45、静岡県富士市 六王子神社

朝一で召喚カードに神社の地図と写真入りの資料を乗せた途端、きつく右肩に圧がかかってきました。

うすクリーム色とグレーのけむがモワモワたち、同じ色の狐が出てきました。


大きな蛇が鳥居の奥に横に長々としているイメージも見えました。



とにかく喉のイガイガが強く、肩や背中のザワザワ感もありました。
調査でも蛇霊が結構多かったので、その影響が強かったです。
午前中の体感は段々と弱まっていきましたが、終了までに後半がかなり長くつづきました。
21時ころ、鼻がスースーしてきたので確認すると、測定ツールと体感が静かになり終了を確認しました。


46、保寿寺

召喚ときに大きな蛇が寺の建物の上を覆うように横に伸びているイメージと、
人が柱の様に直立で浮いている(人柱と言葉が浮かぶ)周りに小さな蛇が囲んでいる様子が出てきました。

まさかこんなイメージが出てくるとは!!


浄霊をセットしている装置周りも臭く、延髄も少し痛い。
体はチクチク痒みがあり、喉のいがらっぽさ、そして息苦しさがありました。閉じ込められて身動きが取れない感覚みたいで封印がきつい感じです。

もしかして、生贄になった人たちの感覚なのだろうか?

お昼前に眠気があり、座ったままウトウトしていると、突然ダイヤモンド富士が見えました。
富士山の後ろにキラッキラキラと輝く太陽



(見たイメージとピッタリなものを写真ACで見つけお借りしました)

ガバッと目が覚めてしばらくすると、体感が弱く、一時的に背中がざわとしましたが、午後になると体が静かです。
調査すると、鼻がスーッと通りペンジュラムなどの測定ツールで終了を確認しました。

富士山の後ろに光が差しているのは、浄霊が無事終わった!何かいい兆しを感じました。

とは言え、まだ続きがあるような気もしました。

富士山の周りにはとにかく神社が多いです。

今後も何かしら浄霊対象が出てくるかもしれません。


とにかく、夢で見た神社とお寺の浄霊が終わってホッとしました。


ありがとうございました富士山