韓国の自殺霊と死神の浄霊


9回目:
浄化メンバー3人で行っていた浄霊でしたが、今日から14名全員でスタートとなりました。

朝一番6:17の雨雲の様子。



召喚すると、薄いクリーム色の煙が見え、伸縮している蛇腹のしわと腹部のクリーム色、濃い深緑色と少しの黄色のまだら模様がある大型ではない蛇が26,000体と調査で出ました。



気管支に弱いイガイガ感、両肩への圧が強くありました。

今日は、追加したバスターカードで霊を引き剥がすイメージを強め、デビルキラーアートで呪詛を解くと強く念じました。

フルメンバーで行っている浄霊は、雨雲の動きも早く、メンバーさん自身、それぞれの守護霊団の働きがパワフルなエネルギーとして大きな力が働いているのを実感しました。

14:59の雨雲




10回目:
5:21の雨雲の様子


召喚すると、はじめは昨日と同じような薄い黄色にグレーのモヤが見え、お腹が薄い黄色、背中は薄い深緑色、大型で長い蛇5900体と調査で出ました。

段々と体感が楽になっているのを感じ、今日の浄霊を終了しました。




終了時 21:21頃の雨雲です。




11日目:
5:41の雨雲の様子


体の痒みと喉のイガイガが少しありました。

召喚すると薄いベージュの煙、お腹が薄い黄色、背中が深緑。それらご2~3匹、少ない事を象徴してる感じで調査の数も530体と出ました。



お昼前に、周囲がやたらと静かで、浄霊が終わったかのように静まりかえっていたので驚きました。しかし雨雲は小さくもまだあり、体感があるのでまだ終わりではない事を確認しました。

終了時21:26の雨雲の様子




12日目:



朝、雨雲レーダーを見ると雨雲がほとんどなく、
師匠からすべての浄霊が終了したかを調査してください!!と連絡が入り調べると、鼻はスースーしているのに、喉がイガイガする。

憑依と波動汚染を受けている場合は、自分の浄霊浄化をしてから再度、終了確認の調査を!!と教えて頂き、自分の浄霊を行った後、
無事12日間の浄霊が完了したことを確認!!


そして、終わってホッとしている間もなく、
緊急案件の大阪御堂筋の浄霊をスタートさせることになりました。


とにもかくにも、韓国全土の浄霊を終えることができました。
自ら命を絶つ人がいなくなってくれる事を願って、次の浄霊を頑張ってまいります。


長文お読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇