本日は東京都世田谷区にある
等々力渓谷へご供養に伺いました。


19.等々力渓谷内 谷沢川 水龍神供養



この日は平日で人も少なく落ち着いた雰囲気です。野鳥が多く、遠くで鳴いています。

何年か前に遠隔での浄霊はさせていただいておりましたが、何年ぶりかで現地に参りました。

周囲はお天気も良くお日様が出て穏やかです。

地上から渓谷への階段を下り、すぐ開始しました。

全体に感じるエネルギーに重さは詰まりはない様ですが、一部、水の濁りが少し気になります。

祭文、龍神祝詞、お経を奏上。
散策の男性が私の側で立ち止まり、川を覗き込む。
私もしばらく、この流れに沿い歩きながら、周囲も浄化。


散策や通行する人が増えてきました。

3/1辺りまできた時、鳩が目の前に降りてきました。

歩きながら感じていたこと…
以前こちらへ来た時は、何もないなぁと退屈な気持ちで歩いていましたが、
今日は自然を感じながら受け取るものがたくさんありました〜🌳🍃🍂

辺りが明るく軽くなって来ました。

筋肉反射で終了を確認しました。


これからも、台風や大雨などの自然災害が起きた時、
川が氾濫する事なく安全であります様にとお願いし、私たちも自然を汚さない様に努力しますとお伝えしました。

20.横穴墓群三号横穴


↑ 案内板を見て、一号、二号も近くにある事を知り、まずは三号から開始。

祭文奏上中から、連続して人が来る‼︎

若い女性1人から始まり、次はペア、次は3人家族、次も2人のペア、その次はまた3人連れの家族???
家族連れ2組ともお子さんは小学校低学年くらい。





浄化中、周囲が明るくなって来ているも、終わってないと感じる。

ふと、石板↓の説明に目がいく。

あっっっびっくり 
説明に3体の遺骨が埋葬…3人のご遺体の絵が‼️

そうだったか!
教えてくれていました。

そして、埋葬されたのが古墳時代〜奈良時代、
ずいぶん長い間ここに閉じ込められていらした!

お待たせして申し訳ありません。

お経奏上中にも胸の圧と
喉に強いイガイガが起きてきました。

蛇霊が絡まっているイメージが浮かび、
それを取り払い、持ってきた天然水とヒマラヤ天然塩を撒いて周囲も自分も清める。

幼い子供も埋葬されているとは、何があったんだろう?と想像を巡らせながら、
お一人ずつイメージして、目とSHヒーリングで浄化をしばらく続けました。

ふっと喉のイガイガが消えて、軽くなりました。

終わりましたでしょうか?とたずねると、
目線の高さを高速で小鳥🕊流れ星 が通過‼️

すごいお知らせの仕方もあるのね 目

筋肉反射で終了を確認しました。




つづく