大劇場へ遠征して来ました☆★ | No rain, no rainbow

No rain, no rainbow

宝塚や日常の徒然を気ままに・・・♪

お久しぶりです!!

またまたご無沙汰になってしまいましたあせる

梅雨明けしてすっかり暑くなりましたが、大雨で被災されてる方々にお見舞い申し上げます。

 

先週の話になりますが、3年ぶりに大劇場へ遠征して来ました。

とても晴天に恵まれ本当に暑い遠征でしたが、1日目は観劇もせず関西在住のお友達と会って

ランチしたりして過ごしてました乙女のトキメキ流れ星

夜からは望海さんのお茶会へラブラブ相変わらずの大人数だが、東京よりはやはり少し少な目。

でも、本当にお綺麗でトークも楽しくあっと云う間に終わってしまいましたえーん

お茶会終わってから、もう1人の関西在住のお友達に会えてお話もして来ましたキラキラ

 

2日目はは漸く観劇( ´艸`)

運よく1階席が当たり凄く観易い席で本当に良かったですーー!!

観劇前に入り待ちして、宝塚の殿堂へ行ってきましたラブラブラブ

望海さんがトップになってから初めて行きましたが、大きなトップ羽根と一緒に撮影出来て

本当に嬉しかったです音符ラブ

羽根も背負って望海さんのシャンシャンも持たせてもらいましたキラキラ

沢山衣装と小道具を間近で見れて良かった~ラブラブ

 

凱旋門は初演を客席で観てましたが、新しい凱旋門でで新鮮でしたキラキラ

轟さんは深みが増して18年前のラヴィックとは全然違っていて本当に素敵でしたラブラブ

望海さんのボリスも思っていた通りの素敵さ!

公演の発表が出た時に似合うと思ってましたが、本当にぴったり。

ショーはラテンショーで本当に熱い熱いキラキラCONGAを思い出す様な熱さ炎

黒塗りでラテンとは自然と熱くなりますよね!!体感1分位の凄いカッコ良いショーでしたラブ

 

あっと云う間の一泊二日でまだまだ帰りたくなかったですえーん

またファントムの時にはムラに遠征したいなぁ・・・と凄く凄く思います!!