パトロール日誌(シータヒーリング) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ


時空パトローラー*さっちぇんです。

 

モーレツアプトプットlキャンペーンというわけで、

さらに新記事アップ。


イメディスの結果を受けて、

寄生虫を自力で駆除する方法を求めて

調べてみたところ、

シータヒーリングでは寄生虫駆除って

基本の基本ということが判明!

 

ぜんぜん知らなかった!

 

さっそく、シータヒーリングができる

元cosmo’sメンバーのちぇりちゃんに

参考文献など教えてもらい、お勉強開始。

 

さらにちぇりちゃんが
シータ日リングのモニターを募集するとのことで、
参加させてもらいました。

 

ちぇりちゃんによる体内リーディングは

なんと5ページにもわたる超大作!

 

内部を丁寧にチェックしてくださったのが

凄く伝わってきて、これだけでかなり癒される!

 

リーディングの内容は、

身体面では自覚症状がないところを指摘してくれたり

 

内部については、心当たりがあるところばかり

 

さすが!!

 

さらに、ヒーリングエネルギーまで流してくれて

いたれりつくせり。

 

結果も、イメディスと近いことも多く

 

イメディスに踏み切る前に

シータヒーリングでもいいねと思った次第。

 

ちぇりちゃん感謝!!!

 

ちなみに、cosmo’sゆきんこも

今後、お勉強予定とのこと!

 

シータヒーリングにも注目です!