ニベア花王様から、ニベアUV ウォータージェルEXをいただきました飛び出すハート

  • SPF50+で強烈紫外線から素肌をしっかりまもりたい
  • 肌の乾燥が気になる
  • べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心が良い
美容番長・田中みな実様のCMで有名ですよね花ウインク

 

  

ニベアUV ウォータージェルEX

・ニベア花王株式会社

・日焼け止めエッセンス(顔・からだ用)

・SPF50+/PA++++/UV耐水性★★

・80g

 

 使い方

・適量を少量ずつ肌にムラなくのばす。

※充分な日焼け止め効果を得るために、こまめに塗り直す。
※汗をかいたあとやタオルで拭いたあとなどにも、塗り直す。
※落とす時は、石鹸・洗浄料などでよく洗う。

 

 使ってみた感想

色は、乳白色。

フローラルアロマの香り。

わたし、この香りがニベアUVシリーズの中で一番好きです♪

手に出すと、ゆるいテクスチャーのジェル。

とっても伸びがよく、肌馴染みがいい。 

肌に伸ばすときは、スルスルと伸びるので塗りやすいです。

ベタつきもなく、ほんと使いやすい‼️

化粧下地としても使えますウインク 

塗ったところは、しっとりして、

白浮きもせず、自然に紫外線対策が出来ます!

顔だけでなく、全身に使えるのもいいな♪

 

そして、家族みんなで一緒に使えるよ♬.*゚

専用のクレンジングいらずで、石鹸で落とせるのは手軽でいいと思います照れ


たっぷり80g入っているので、

しっかり使えるのも嬉しいスター

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これから夏に向けて、日焼け予防していきましょう♪

気になった方は、ニベアUV ウォータージェルEXをチェックしてみてくださいラブ

 
ニベア花王様、ありがとうございましたウインク