今回は、クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールを提供していただきました飛び出すハート

  クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

・株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

・化粧石鹸

・100g

・880円(税込)

 使い方

ソープに水またはぬるま湯を加え、よく泡立てて洗い、よく洗い流します。

 

※泡をすぐに洗い流さず、1~2分おいてから洗い流すとさらに効果的スター

 

 使ってみた感想

・緑色の手のひらに収まるサイズの固形石鹸。

 

・りんごのいい香りがします🍎

 

・私はネットを使って泡立てたのですが、キメの細かいふんわり泡がすぐに出来ました!

 

・泡を1~2分そのままおくと効果的だそうで、顔に乗せたまま待ちます。

湯船に浸かりながら、泡パック✨

 

・弾力があるので、泡がへたりません。これはすごい!

・顔からりんごのいい香りがします🍎

 

・ぬるま湯でしっかりと洗い流すと、肌はしっとりしつつ、つるんとした洗い上がり。

私の場合、顔がつっぱることはありませんでした!

 

・首や体も残った泡で洗うと、つるんとして気持ちが良かったです照れ

 おすすめポイント

20年来のロングセラーAHA配合ソープがパワーアップリニューアルされました✨

 

肌荒れ、ニキビ予防 に!顔にもボディにも使えるソープ✨

 

3種のAHA 配合の濃密泡で、古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎスキンケアが浸透しやすい肌に✨

 

美容保湿成分配合✨

リンゴセラミド 、ティーツリー葉油

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

気になった方は、クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールをチェックしてみてください飛び出すハート
 
☆クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中です☆