ダルバ様から商品提供していただき、ウォータフルトーンアップサンクリームをお試しさせていただきましたラブラブ

  ウォーターフルトーンアップサンクリーム

・d'Alba

・サンクリーム SPF50+PA++++

・50ml

・2900円

 使い方

スキンケア後に適量を手に取り、お顔またはからだにムラなくのばす


※外出30分前の使用がおすすめ‼️


 使ってみた感想

ピンクがかった色味で、肌に馴染みやすいです。

なめらかなテクスチャーでとても伸びがよく、しっとりとしています。
思ったよりも少量で顔全体に使えました。

塗ったところは光が当たると艶っぽくみえ、自然に肌がトーンアップ出来るところがいいなと思います照れ

重ね塗りしてもベタつかず、白く浮く感じもないので使いやすいです。

今から日差しが強くなってくるので、UVケアはとっても大事びっくりマーク
『SPF50+PA++++』なので、化粧下地をつけるだけでUVケアができるのがいいですよね!


動物性の原料を含まずに、肌に健康な成分で作られています。ヴィーガンで認められた健康で信頼できる化粧下地UVです。


White Truffleを原料に!

自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分で、土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフをダルバの核心原料としています。


弾力ケア成分Trufferol™ 

イタリア産「ホワイトトリュフ」と肌の弾力/保湿ケア成分の「トコフェロール」を黄金比率で配合し、 ダルバ独自の弾力ケア成分 『トリュフェロールTM』を 開発。
 
※トリュフェロールTM……臨床試験で確認された 肌の外側と内側の二重弾力ケアで、肌の外側と内側の弾力向上を助けます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気になった方は、ウォータフルトーンアップサンクリームをチェックしてみてください飛び出すハート
ダルバ様、ありがとうございました!!