タカミスキンピール(30mL)

・タカミ(日本ロレアル株式会社)
・角質美容水
・税抜5000円(税込5500円)
・30mL

 使い方

①洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量をとります
スポイトの線まで(500円玉くらい)
 
②両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます
 
3分後、肌にしっかり馴染んで浸透したら、化粧水をつけてください
 

 使ってみた感想

さらさらしていて、まるで水のようなテクスチャー。

透明で香りもしないです。

そして、さっぱりとした使い心地。

ベタつかないところが、いいなと思いましたニコニコ

 

正直使い始めて数日は、変化がそこまでなかったのですが、10日ほどすると化粧ノリが良くなったかも?!と思い始めました。

肌が柔らかくなった感じ!?

 

毛穴の黒ずみ・詰まりにも効果があるそうなのですが、まだ目に見えた効果は感じられません。

使い続けると、毛穴悩みが解消されることを願って✨

 

 

 おすすめポイント

なめらかさ・肌の柔らかさ・毛穴の目立ち・透明感・ツヤ感・みずみずしさ・ハリ弾力感・キメ

に期待!

 
「スキンピール」という名前だけど、肌表面を 剥がすものではない‼️
 
名前からヒリヒリ、ピリピリするのかな?とイメージしていましたが、
そうではないので安心して使えます照れ

 

気になった方は、タカミスキンピール(30mL)をチェックしてみてくださいラブラブ