今回は,シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)をお試しさせていただきました♪

 
 
こちらのクレンジングは,

 

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFFしてくれ,キメとハリのある素肌へ導いてくれるそう!


W洗顔不要で,濡れた手・顔にも使えるクレンジングです♪

 

 

小さな子どもがいたり,急いでるときはお風呂場でさっとメイクを落としたいので,塗れた手でクレンジングできるのはとってもうれしいです♪

 

 

では,早速使ってみます。

黄色のボトルでかわいい★

プッシュタイプになっています。

 

清潔な手のひらに、2~3プッシュ(500円玉1枚分)たっぷり出します。

(少ない量の場合、なじませる際に肌への負担がかかってしまうので,ここはぜひたっぷりと!!)

手に取ると,爽やかだけど甘いいい香りがします。

スイートオレンジとラベンダーをブレンドしたフルーティ・フローラルの香りだそう!天然アロマなんですって☆

手の甲に、マスカラ・アイシャドウ・チークを塗ってみました★

そこへ、ナノクレンジングゲルをプッシュしてみました!

かる~く馴染ませただけで、マスカラが浮いてきましたウインク

 もうすこし、クルクルと馴染ませると、ほぼほぼメイクが落ちちゃいました爆笑

ぬるま湯で洗い流すと、つるんと綺麗になりましたラブラブ

つっぱることもなく、洗い上がりもサッパリとしています!

濡れた手で使えるのもgoodですねラブ

導入美容液成分が配合されているためか、その後に塗る化粧水の入りがいい気がします星

 

敏感肌用なので低刺激で、安心して使えます!

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪