今回は,iniks(イニクス) クレンジング エマルジョンをお試しさせていただきましたウインク

四つ葉100g  2,376円(税込)四つ葉

 

 

 

では,さっそく使ってみます♪

 

こちらのクレンジングする際のポイント・・・

それは...

顔や手を濡らさず乾いた状態で使用すること☆

 

⚫マスカット粒大を目安に、クレンジング エマルジョンを手のひらにとります。

そして,両手のひら全体に軽く広げます。(メイク汚れになじみやすくしておくため♪)

 

⚫顔全体にいきわたるように手のひらでやさしく広げ、内側から外側に向かって円を描くように、メイクアップ料や汚れと丁寧になじませます。

アイメイクや口紅、小鼻の脇などの汚れが気になる部分は、指のはらを使いすべらすように、こすらず丁寧になじませます。

 

⚫指先がすべりやすくなったら、水かぬるま湯の流水でていねいに洗い流します。

クレンジング後は洗顔料を使って整えます。

 

 

最初はこっくりとしたとしたクリーム状だったのが,メイクになじませていくとオイル状に変化していきましたキラキラ

そして,このオイル状になると肌にも密着して,優しくメイクと馴染みますおねがい

メイクもしっかりと落とすことができ,洗い終わりも肌がつっぱることもなく感動ラブ

なんなら,この状態でもしっとりしてますラブラブ

肌がごわつくこともなく,そのあとのスキンケアもスッと入っていく感じがしましたきらきら!!

 

 

肌をほぐすエモリエントオイル

汚れを落とすリムーバーオイル

そして肌のバリア機能をサポートするセラミド類似オイル

この3つの機能性オイルが肌の調子を整えながら、汚れを除き、やわらかな素肌へ導いてくれるんですって☆

3つの機能性オイル

洗い流した後は、密着型ヒアルロン酸と角層親和型ヒアルロン酸が肌の表面と内側の2層でうるおいをキープ。

クレンジング後の乾燥から肌を守ってくれます。

3つの機能性オイル

そして,無香料・無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー
ノンコメドジェニックテスト済み。
低刺激性。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み。

*すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、ニキビができないわけではありません。

 

毎日使うものなので,できるだけ肌に負担がないクレンジングがいいですよね♪

とっても気に入っているクレンジングです☆

 

iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン

イニクスさんのブログリポーターに参加中です♪