今回は,シミエースAX[医薬部外品]をお試しさせていただきました爆笑

これからの季節どんどん紫外線が強くなってきますあせる

お肌の大敵紫外線。。。

やはり,お肌って見た目年齢にとっても影響を与えますよねえーん

少しでも若く見られるために,お肌のケアはかかせません!!

 

さて,こちらのシミエース,さっそく使っていきます。

おすすめの使用順序は・・・

洗顔 → 化粧水 → シミエース → 乳液等

だそうで,朝夕のお手入れ時に化粧水などで肌を整えた後,適量を指先にとり,気になる部分に馴染ませるように塗ります。
もちろん顔全体に塗るのもOK!

先端は細いチューブになっているので,自分の欲しい量だけ出せることができますウインク

白色のこっくりとしたクリームで,伸びがとってもいいんですグリーンハーツ

匂いもなく,とっても使いやすいですキラキラ

塗った後もべたつきなどはなく,とても顔に馴染みやすい爆笑

 

シミエースに期待できる効果は,

○メラニンの生成を抑え,しみ,そばかすを防ぐ。

○日焼け,雪焼け後のほてりを防ぐ。

○肌荒れ,荒れ性。皮膚を健やかに保つ。

○肌を整える。皮膚に潤いを与える。

○皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

 

エタノールフリーなので,肌にも安心だなと思います。

 

気になるところに,朝晩ぬりぬり。

皮膚に潤いが出てくるが,シミがなくなったということは残念ながらなかったです。。。えーん
ただ塗ったところにはこれ以上シミが出来ませんように・・・と願っています!

肌も整ってきたように感じるので,しばらく塗り続けようと思います!!

気になった方は,こちらをご覧ください。

シミエースAX[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中です♪