今回は,スマイルコスメティック ホワイトニングペーストをお試しさせていただきました爆笑

こちらは,ポンプ型ボトルのホワイトニングペーストです♪

おうちで,手軽にホワイトニングが出来るのって魅力的ですよねウインク

では,さっそく使ってみます音符

ホワイトミントの香りがとっても爽やかラブラブ

乳白色のとろりとしたジェルで,歯ブラシにも馴染みやすいです照れ

(歯ブラシが青いので、ちょっと分かりづらいですが💦)

歯磨き粉特有の辛さや刺激はそれほどなく,

泡立ちも程よいので,泡がたれることなくしっかりブラッシングすることが出来ます!

 

このボトル自体もスタイリッシュで,洗面所に置いていてもおしゃれですよねウインク



こちらが、美白ケアのメカニズムです★


ホワイトパウダーで、舌の汚れもキレイにキラキラ
数週間ではホワイトニングの効果が分かりませんが、歯のザラつきや粘付き、口臭はあまり気にならなくなったように思います。

毎日手軽に歯をホワイトニングできる、こちらのスマイルコスメティック ホワイトニングペースト地道に使っていこうと思います爆笑

気になった方は,こちらをご覧ください★

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中です♪