今回は,True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用をお試しさせていただきました♪

四つ葉310ml 1,880円(税抜)四つ葉

 


こちらは、ダブル洗顔不要のクレンジングゲルです🎶

○ナノクレンジング粒子のチカラで,メイク・毛穴汚れをしっかりオフ

○7つの導入美容液成分配合で,お肌のキメを整えスキンケア効果UP

○お肌に優しい低刺激へのこだわり

○天然アロマの香りでリラックス

なんですって☆


 

では、さっそく使ってみますウインク

ピンクのボトルでかわいい★

プッシュタイプになっています。

フレッシュ・ハーブの優しい香りがします。
決して強くないので、においも気になりません!
手の甲に、マスカラ・アイシャドウ・チークを塗ってみました★
そこへ、ナノクレンジングゲルをプッシュしてみました!
かる~く馴染ませただけで、マスカラが浮いてきましたウインク
もうすこし、クルクルと馴染ませると、ほぼほぼメイクが落ちちゃいました爆笑
ぬるま湯で洗い流すと、つるんと綺麗になりましたラブラブ
つっぱることもなく、洗い上がりもサッパリとしています!
濡れた手で使えるのもgoodですねラブ

導入美容液成分が配合されているためか、その後に塗る化粧水の入りがいい気がします星

敏感肌用なので低刺激で、安心して使えますウインク
気になった方は,こちらをご覧ください★

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中です♪