今回は,ViTAKTバランシングウォータージェルをお試しさせていただきました★

四つ葉120ml  9,800円(税抜)四つ葉

 


こちらは,忙しい方の味方オールインワンの美容液ジェルです。

ずぼらな私にまさにもってこいな商品★

 

シンプルなボトルで,私の好みドンピシャです!

では,さっそく使ってみますウインク

片手で楽に使えるポンプ式ですきらきら!!

手にとってみると,プルンとしたジェルが気持ちいい爆笑

ほんのりと香る柑橘系の香りがとても落ち着きますルンルン

 

このジェルは手のひらで零れ落ちずとどまるので,とっても助かりますキラキラ

お顔に塗ってみると,浸透力の速さに驚きます。

スーッと馴染んで、ベタつきもありません! 


肌の表面だけじゃなくしっかりと中まで潤してくれてる!と実感しました!!

数日使い続けていると,お肌をプニプニっと押すと弾力がでてきたような気がします。

 

この時期暖房を使うのでカサカサお肌になりがちですが,このViTAKTバランシングウォータージェルのおかげで,潤いを保てています☆

なんといっても,オールインワンという手軽さが私にはとっても合っていると思います♪



 

そしてこちらのViTAKTバランシングウォータージェルには,とても貴重な天然成分が含まれているそうです爆笑

 

まず,抜群の浸透力を誇る<北アルプス温泉水>

北アルプス温泉水とは、3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によって濾過された、ミネラルバランスが良い温泉水です。

一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けてくれるそう。

 

次に,希少価値の高い美容オイル<ウチワサボテンオイル>

ウチワサボテンは高温と干ばつの厳しい環境下でも適応できる植物です。

ウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスからお肌を守ってケアし、お肌に潤いを保ちます

 

そして,ヒアルロン酸を超える保湿成分<サクラン>

サクランとは、九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分です。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもないんです。


なんと、91%天然由来成分で出来ているんですってドキドキ



そして、化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップにすることで、肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えています。


 

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用しておりません



お肌に優しく、時短スキンケアが出来る私にぴったりなオールインワンジェルですウインク

気になった方は,こちらをご覧ください♪

ViTAKTバランシングウォータージェル

 

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪