今回は,  Dr.オーラル バイオAP ペーストをお試しさせていただきました★

四つ葉60g 1,404円(税込)四つ葉




こちらは、卵殻アパタイト配合の歯磨き粉なんです爆笑


天然由来の卵殻アパタイトだから、

歯のエナメル質に近い成分

吸着力に優れている

歯との親和性が高い

んです!!


 

 では、早速使ってみます🎶

蓋はパカっと開くタイプで、片手で簡単に開けられ、蓋を無くす心配もありません★
穴が細いので、細いペーストが出て来ます。
使う量も少なくてOK(•ω<)なので、経済的!
泡立ちが少ないので、長く磨けます!
そして、歯磨き粉特有のミントの辛さが本当に少なく、辛いのが苦手な私にピッタリですウインク

磨き終わりに歯を舌で触ると、ツルツルとしていて、歯垢がしっかり取れているのを感じました!


〇卵殻アパタイトが黄ジミや汚れを吸着して剥がして浮かしてくれます。
〇歯をエナメルコーティングしてくれ、歯がつるつるに.*・゚ .゚・*.
〇口臭の原因物質を吸着除去してくれます!


歯が白くなっているかはまだ分かりませんが、継続して使っていきたいと思います!
気になった方は,こちらをご覧ください♪

Dr.オーラル バイオAP ペースト

 

 

Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加中です♪