正直、苦痛 | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

そう。



私は。



大好きな歌を。

一人で、心ゆくまで歌い、楽しみたい人間。



だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…不本意なリクエストして来るような人と。

一緒に行くのは…



正直。

苦痛。



同じような好みの人と一緒に行くのは。

そこまで苦痛じゃないけど。



同じような好みの人に。

歌って、と、リクエストされても。



不本意なリクエスト、嫌いなジャンルのリクエスト、と、ばかりはならないと思うし。



カラオケばかりでなく。



誰かと一緒に物事をするなら。



やはり。



好みの傾向が同じじゃないと。

苦痛でしかない。