気分次第、気まぐれ感、ハンパない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

せっかく。



今日も。

嫌われ者の大迷惑者の、ヒステリー更年期おばさんがいなくてホッとしてたのに。



あの…

パワハラ上、が。



私に。

声かけて来た。



あいつが。

私がいたほうに歩いて来るのが見えたから…



しかたなく。

おはようございます、と、だけ言って、さっさと逃げて避けようと思った。



けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あいつのほうから、私に近づいて来て。



しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何、気が向いたのか。



ケガしないように気をつけてな、慌てなくていいから



などと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



親切なことを言って来た。



しかたなしに。



はい、ありがとうございます、とは言ったけど…



…気分次第、気まぐれ感、ハンパない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と、思ったわ、当然。



散々。



人をバカにしたことを言い、しまいには、発達障害なんじゃないか?、という意味合いのことまで言ったり、困ったことあったら言って、というから、あのやろうのこと話したら、お前らに構ってられねぇ、などと言いやがったくせに、その態度とは正反対の親切な言葉。



今日は。



かなり上機嫌だったようだな。



そういう…

気分次第に振り回されるほうは、本当に気分悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!