どうしようかな… | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

今日から。

また職場に行った。



しかたなく、イヤイヤ行った。



だけど。



同じ場で仕事してる人達が。

本当にやさしくて。



体調を心配してくれて。

無理しないで、って言ってくれた。



…そう…されてしまうと…



私のことだから。



当然。



また…

迷う、流される。



あれら以外は。

こんなに、やさしい人達なのだから…



あれらのことさえ。

見ないことにすれば、やめる必要はないのではないか?



と。



仕事自体だって。



忙しい時は。

その、物の多さに心底、イヤになるけど…



年末年始とかゴールデンウィークは。

笑っていられるほどラクだし。



はぁ😞💨



…どうしようかな…