またたくさん遊ぼうね | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

夕方。



弟に会った。

鉢植えを渡して来た。



弟の家の近くまで…

可愛い犬も一緒に来た。



思いがけず。

犬に会えてうれしかった。



近くに公園があるのだけど。

その公園を、一緒に散歩した。



たくさん、なでなでできて、ふわふわのもこもこの毛に触れて。

なでなでしてると、本当に気持ち良さそうな顔してて、本当に可愛かった爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ



あの犬。



本当に可愛い爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ



明日は。

イベントに行って来るそう。



またたくさん遊んで来てね🐶



またたくさん遊ぼうね爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ