だから幸せになれないんだね、私(^^; | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

良い人すぎて物足りなくて、女性がつかなかった



その友人には申し訳ないけど。



私には。



…それって。

よくわかる。



いい人って…

物足りないんだよね、正直、つまらないんだよね。



同僚や友人だったら。

これほど最高な人はいない。

そういう同僚と仕事するのは安心だし、そういう友人がいたら、ホントうれしい。



けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同僚、友人、ならうれしいけど…



彼氏、亭主、じゃない。



そういう人が。

彼氏や亭主だったら。



女性は。

幸せなのだと思う。

安心感はかなり得られると思う。



だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ~、少なくとも私は。



安心感よりも。

危険な魅力。



…だから幸せになれないんだね、私😅