ざまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~みろ、バカマムシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

その…

職場以外のところの、くせ悪いマムシ。



うちのマムシ(もちろん父のこと)のひとまわり下、職場のマムシのひとまわり上、ということは、来年、年男、還暦。



で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その通り。

極悪な人間性だから、当然、



ど  く  し  ん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それを。



2週間前。

会合で、からかわれたそう。

妻子がいる同年代に、妻子がいるっていいぞ、みたいに、当てつけがましく言われたそう。



その話を聞いた時。



当然。

笑いが止まらなかった。

マジ、胸がすく思いだった。



それに引き続き。



今日も。



その話ほどではないけど。

やつに対して、ざまぁ!!、と、思うことがあった。



やつもいた場で、テレビをみていたら。



番組の内容が。

まさしく、その、やつの同年代が話していた、ということだった。



テレビに出てた人が。

奥さんよりも先に死ねない、みたいなことを話していた。



それをみたやつが。



わざとらしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その場を離れ、トイレかどこかに行った。



それを見て。



…こんな内容の番組、冷静にみてはいられないよねぇ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と。

心の中で、バカにして笑ってやった。



みてはいられないから。

目をそらすように、その場から離れた。



その、2週間前の話引き続き。



胸がすく思いだった、ざまぁ、と、思った。

そのテレビ番組に、心底、感謝した。



やっぱり…



ブーメランってあるんだよ、バチって当たるんだよ!!



やつに会わなきゃならなかったのはしんどかったけど…



その番組のおかげで。

本当に救われた、スカッとした。



ざまぁ~~~~~~~~~~~~~みろ、バカマムシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!