世の中、おかしいやつばかり!!!!!!!!!!! | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

どうやら世の中自体、おかしくなってるようで…


「5カ月の赤ん坊を虐待した、赤ん坊は重体」


そんなニュースが流れて来た。





私には…
一生、会えない子供(って、自分の子供じゃないけど)がいるから…
こういうことする人間が、本当に理解できないし許せない。


私が一生会えない子供の実の親(弟)、そういう立場の親、なら、尚更そう思うことだろう。


子供なんて当然、自分の思い通りになんて動かないからね。
腹立つことも多いだろう。


だからってそれが、虐待していい理由には、当然、ならねぇむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





っていうか…
もうひとつ、思うこと。


不謹慎だが…


そういうことする人間のところには子供、っていうか、おんなのこぉ~ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ(笑)が、できて、他人の人生壊しても、どうしても手に入れたかったやつのところにできない、なんて…(もちろん、「皮肉」って意味で)可哀想。





あのくそばばあも…


私や、子供に会えない親、そういう人間達とは、また別の意味で、こういうニュースを見ると、くやしいだろうね😏


自分の欲求のためなら、たとえ他人を傷つけても構わない、そう思ってるなら、親に恵まれないおんなのこぉ~(笑)、を、連れ去って来て自分のものにすればぁ~~~?😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏


当然、そんなことしたら、行動と言葉で他人傷つけたとは違う、法が、警察が、入ってくる。


ばばあは、めでたく犯罪者の仲間入り😏





…いっそ、そうなってくれないかね😒


自分の子供を殺そうとしたり、自分の欲求のためなら他人を傷つけても構わない、などと思ったり…


世の中、おかしいやつばかりだむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ