何だか寝れない…まぁいつもの事か無気力キラキラ
発売初日に、買ったったよ〰️ニコニコ飛び出すハート
イトーヨーカドーで、2缶で550円だったわひらめき電球

まぁ…もう買わないかな昇天って、3セット買ってしまったがな(1つはヤツに)。
私生レモン輪切りにして、冷凍ストックしてるんですよおいでにっこり呑兵衛ですし。
今はレモンサワー種類豊富だし…自分の好きなレモンサワー缶に、冷凍ストックの生レモン入れたのが絶対美味しい真顔そらな。



あと今日は委員会で…いゃ長がった無気力キラキラ
皆様で、スマホ弄って集計作業(プロ並みな方が、クラウド云々でソフト駆使して下さりね)…いゃ私白内障有るし、本当老眼ヤバくておいで爆笑文字見えない!

を雑談で話してたんだが…がっ、ママさん界隈って基本年齢言いませんよねにっこりダッシュ
何とな~くで…とりま私は老化ネタが多いんだけどおいで真顔いゃ本当40超えてからの、老化がヤバい!
んが…最近気付いた爆笑笑い私40代に見えないらしい。
若く見える~とかじゃなくて、多分会話や態度に深みや落ち着き…貫禄が無いからオエーハッ


んでね…30代ママ(ギリ30代でもよw)が40代ママ達を横目に、やれ老眼だ~かすみ目だ~ってシラーってなるよねっておいで昇天今日の気付き。
お互い年齢知ってたら…てか同世代なら、老いと病気ネタで共感×盛り上るのになと真顔キラキラ
最近バス停ママに、“40代から喘息になったり…”な話を振ったんだが…40代に驚かれにっこりいゃマジ落ち着き(深み?)無いしな…

そしたら“◯◯ちゃんママと、いつもカニちゃんママ老いが~って言ってるから、何歳なんだろって話してたんですよ”ってオエーハッ
いゃそのママ達若いからさ…肌ピチピチ…年代トーク×USJが出来た年トークで、何となく年齢知ってたからねおいでにっこり5~10歳下よ。
30代思われてたんなら、逆にウザトークだったかなと…これからは気を付けよ思ったわ昇天
でも今更深みは無理だな…と悟ったから、まぁガチャガチャ好きな変なオバちゃん目指そうw



喘息と言えば…本当咳は収まって指差し気づき
元気になって来たからと、顔ヨガ動画×夏に向けて()二の腕シェイプ動画をね筋肉キラキラ

んが、良くなかったオエーハッ夜布団に寝たら、肋痛くて起き上がれなくなった!
まだ肋治ってなくて…馬鹿やったなと泣くうさぎ

今日整形外科行って来まして、安静にしとけとおいで無気力腕回すのとか、まだダメらしい。
先生に二の腕エクササイズして、悪化した流れ話すとか…どんな辱しめよ昇天
何でも女性の肋骨とか細いから、お煎餅の表面が剥がれるみたいになったりするらしいあせる


懲りずに、コチラ↓にシフト爆笑懲りない!

これなら腕のみ感あって、大丈夫そうニヤリ

顔ヨガはコレ試し中…まだ2日だけどよだれ

めんど~×怠い×鬱々(いつもw)してたが、やっぱ身体動かすと心も健康的になるなと笑ううさぎ
早く肋治らんかなぁ…眠くなって来たから、寝ます大あくびキラキラ


クジラさん…支援級カリキュラムで育てた、キュウリ目ハッ収穫早ッ

漬物にしてとなおいでにっこりミニトマトはカニちゃんが美味しく頂きました。