もう題そのまんまで、人生1…2の不調でしておいで無気力キラキラ現在進行形。

丸5日まともに食べず…顔がシュッとなったし凝視気づき3Kg痩せたぜラッピー


ググってたら…5月って、咳喘息になりやすいらしいです真顔ハッ黄砂とかで。先生も言ってた。

んでGWワンオペ帰省で、カニちゃんから風邪貰い…のまま咳喘息ちっくで、やっと治りかかって来たところで、クジラさんの運動会よッおいでネガティブよぉ分からんが。


野外だったし…カンカン照りだったし…そんな密でも無かったのに、夫婦で翌日からゴホゴホ無気力ガーン

私は完全に咳喘息悪化で…いゃ砂埃のせい?

月曜日に病院行ったら、クジラさんの同級生やら…園バス一緒の子うじゃうじゃ驚きあせるにしては、2人元気な。



んで火曜日…カニちゃんのフォローアップ外来受診…がダメだったわおいで笑い泣き完璧貰ってきました!

2日後に高熱叩き出し…翌日また病院行ったが、コロナとインフルはセーフグー笑い

とは言えもう咳で、あばらが逝ってまして…確実にヒビいってる昇天尋常じゃなく痛い。

内科だけど、強力な湿布1ヶ月分出してくれてた(笑)


今日からマシにはなって来たが…一向に咳が落ち着かず無気力ガーン咳喘息だからか?

もうお灸しようかなと…とりまハチミツは試したけど、良く分からん。

んで追い討ちで、口唇ヘルペス出来る始末チーンもやもやそりゃ出来るわな。

てか2週間前にも、鼻の入り口に出来て…よく分からんが、気合いで即治したのよw




兎に角5月絶不調だったなとおいでネガティブ大袈裟抜きに、生きるの大変過ぎ。

加齢でどんどん病気に掛かりやすくなるのかと思うと、闇しかないわなドクロ

復活したら…絶対体力×免疫強化するつもり⚠


因みに2人は旦那さんに丸投げ…ヤツもゴホゴホなんだけどね…何故か毎回、痩せ我慢?するし丁度良いから丸投げ昇天いゃ本当病人よ。

本当はこの週末オフ取って…飲み歩き×美容Dayにするはずだったのに無気力ピリピリ寧ろ当分無理。


なんか折角ワンオペで貯めて来たオフ日が、チャラになりそうで恐いわ真顔ピリピリ

そんな事言わせ無いがなッでも1泊くらい返納するか…




とりま月曜も病院来て言われてるんで…もう喘息扱いで良いから、楽になる薬欲しいネガティブ魂

とは言え喘息って、何かと特記事項に引っ掛かるよね…美容系やらアクティブ系。

来週は水曜から、毎日予定あるから…までには動ける様になりたいがチーンダッシュ如何に。




〆に…先週のクジラさん語録おいで昇天

夫婦ケンカに付いて、子供たちと話してたんだが…

お母さんとお母さん、すぐケンカするから…

“”お父さんとお母さん、何でいつもケンカしてるか分かるか?

…バカバカしいから?


大正解…6歳児に本質を見抜かれてしまったわおいで爆笑てか辛辣w

因みに…“カニちゃんは、ケンカしてても気にしないの?

気にしない…兄たんはケンカすると、怒るから

←夫婦ケンカすると、クジラさんすぐ仲裁入るのよ…私の幼少期にそっくりおいで真顔



夫婦ケンカは虐待言うけどね…クジラさんタイプの子には、虐待になりかねないなとひらめき電球

因みに私もクジラさんタイプで、しかもDVだったから完全に虐待爆笑笑いしっかり愛着障害だよw

んが…カニちゃんタイプも居るんだよね凝視

仲裁()に入って来た時もあったが…基本スルーってか、勝手に1人で遊んでるかに座ダッシュ


発達的に理解してないのか…思った時もあったが、またやってら~扱いなのよねうさぎ

仲良し夫婦(無理w)がそりゃ1番だけど…我が家は口論タイプだし、バリバリDVと破損を見て育った私からすると…口論も(たまにはw)必要じゃないかと真顔もやもやメンタル強いモノ勝ちだよ…人生!