ネガティブ全開主婦の、年子子育てブログです笑ううさぎ

長男…クジラさん(新1年生×発達凹凸×自閉傾向)

長女…カニちゃん(年長×自閉傾向×境界知能)

カニちゃんは赤ちゃんの頃から発達ゆっくり→2歳から療育通い中…現状未診断かに座ダッシュ

クジラさんは未受診…けど情緒学級在籍…兄妹で(未診断の為)発達グレーです🌱



咳喘息で廃人ですわチーンガーンはい。
廃人の癖に、昨日はカニちゃんのJ大学病院×フォローアップ外来の定期検診へネガティブ魂
キャンセルしよう思ったが…色々あって行くことに。


フォローアップ外来は…最近の成長具合を伝え…就学も支援級で考えてる事を伝えおいで目です。

んで…情緒か知的で迷ってる事や、8月に田中ビネー(多分)受ける事…検査をちゃんと受ける気がしない…のに、検査結果で情緒か知的か判断されてしまう事が不安と吐露真顔ダッシュ


まぁソコは検査員が、普段の様子も聞き取って補足で書き込むだろうと真顔なるなる。

あと周りを見て動いてるから、周りが参考にならないと…って心配も吐露したら、“情緒級かなぁ…”と“境界知能か軽度知的かなとは思ってて”に否定はなかった(肯定もないが)んで、先生の見解もそうなのかとおいで凝視あとはクラスメイト次第よね。


数字やひらがなの理解…家で友達の名前は言うか聞かれたんで、やっぱ知能とASD診られてるんかな~ってちょっと不満ダッシュまぁあっさり終わったが。

次回はまた11月…6歳だわ煽りあせる田中ビネーの結果も出てるから…診断付くのか!!?




んで…死にものぐるいで、Familiar下差し

庶民がファミリアに、失礼しますよ笑ううさぎダッシュ
ミキハウスレベル思ってたら、ファミリアってめちゃ高いのね…ベビー服1着に数万ってどセレブあせる


可愛い…まぁカニちゃん可愛いから、何背よっても可愛いんだけどよだれ飛び出すハートバカバカ。

兎に角…軽い!!!×カラーバリエ豊富!

難点は…開閉マグネットが、下に少し押して開くらしく…低学年…キャッキャふざけて飛び付いたら開いちゃいそうおいでネガティブ考え過ぎ?

あとカラナビ付きストラップ…やっぱ売り切れは追加生産しないんだとか真顔ハッ既にピンクとブルーは品切れ…


あと被せ!!…あるから、1年生の交通安全カバーも付けれる思ったが、マグネットありますよねと驚きハッ確かに…まぁくり抜けばOK?

とサイドポケット…やっぱ小さめ…スリムな水筒なら入るかなってレベルあせる

あと汚れたら、基本部分洗いらしい…イエローとかめっちゃ汚れ目立ちそうだわ魂が抜けるもやもや



んでここに来てカニちゃん…“兄たんと同じ色が良い…”とも言ってるんでおいで目

やっぱりリュッセルの展示も見に行くかと…機能的には、リュッセルのがなのよね多分汗

サイドポケットも大きくて、水筒も入りやすいし…前ポッケも開けて見易い構造ひらめき電球

まぁ決めるのはカニちゃんだけど…リュッセル見て機能がめちゃ良かったら、少し誘導してしまうかなと昇天機能は大事よ!




んだばランチ…お昼食べさせなきゃだし、結局予定通り新大久保目指す事に無気力ガーン病人。

歌舞伎町…かつての庭wなんで、伊勢丹→新大久保まで歩いてみましたランニングダッシュ
コマ劇場跡地に消防車一杯来てて…トー横キッツぽい子たちも見学してて…恐ッオエーハッ
思ったら、丁度裏手のラーメン屋でボヤ騒ぎがあったらしい…ホス狂いあおいちゃん(YouTuber)好きやったし、ちょい期待してたが…大久保公園とか普通やったわおいで真顔喫煙溜まり場…煙い。



んで新大久保でお目当ての下差し
煙突パン…バズってるのかおいでうさぎタイミング良くて激空き。
私は今固形断ち(咳き込むと吐く)してるんで、1口だけ…揚げてる?激甘い無気力ガーン病人なんでね。

でも意地で、飲みたかったクリームシナモン黒ビール飲んどいたわよだれダッシュやり切ったぜ。
3本指のビニ手付いてきたよ…触った瞬間チョコ溶け出すから、チョコまみれ必須昇天


煙突パン近くに、テイクアウトのミニ10円パン売ってたからお土産にクッキーのプレゼント気づき
4個で500円だっだがな…コスメや雑貨もゆっくり見たかったが、もう死ぬなとチーンキラキラ

湿度も高くてムシムシだったし…いゃ体調整えて、リベンジしますおいで無気力はい。




今日は午前保育だけど、明日は予定ギチギチなんで…少しでも休息しなきゃネガティブダッシュ

本当老体情けない…週末はオフ取る予定だったのに、オフどころじゃなし泣くうさぎもやもや

因みに旦那さんもゴホゴホしてるが、またマイルールに乗っ取り病院も薬も飲まないくさい無気力キラキラ本当アスペ夫うざい。


現状私が本当廃人なんで、2人で倒れる訳にいかんのに…てかゴホゴホで夜中全然寝れず。

もう先生サッサと、喘息の薬出してくれたら良いのに…固形物断食も丸3日で、夏に向けてダイエットにはなったよなとキメてるキラキラただの脱水か…