GW帰省最終日の4日目レポ笑ううさぎ
ワンオペ帰省の何が大変って…最終日の片付け×荷造りだよなと無気力あせる
敷地内の持ちアパート1室を、帰省用にキープして貰ってるんで…帰省の度ライフラインもONにして貰い…っで、毎度しっかり片付けなきゃが大変!



…嫌いじゃない真顔キューン
ゆっくりアレコレ撮りたかったが…ばぁばが本当、2人並み…以上に自由だからさ昇天

とりま予約しといた、ポテトアップルパイ作りへりんご

私…撮り専キメてるキラキラ
しかしカニちゃんには、大人な手袋大き過ぎて…もう自宅用だしと、最後は素手ね拍手ハッ
使い捨てビニール手袋って、子供サイズって無いのかな?…子供イベントでも、子供向けのショップでも大人サイズだよね凝視もやもや

まぁ出来なんて、こんなもんよね下差し
2つあるから、カニちゃん作(手前)のはばぁばの手土産にして貰いましたかに座ダッシュ

事前にクジラさんと話し合って決めたのね…クジラさん思い通りにならんと拗ねる×不機嫌撒き散らすし…だからってじゃんけんは拒否なんでねおいでにっこりなところが、ASDっぽいわー
因みにカニちゃん競い出すとワーワーだが、決定事項×理由伝えるとすんなりタイプかに座気づき扱いやすい。



焼き上がるまで、自由時間…ばぁばは消えたり…消えたりで、子供らに小腹満たしたり…ミュージアム見学したりおいで目
焼き芋ソフトやら…オナラのドレミファソ上差し
ばぁばは、大学芋詰め放題やら…スイートポテト詰め放題してたわ真顔誰食べるん?

焼き上がり…ぶっちゃけチョコ入り過ぎてて、美味しくなかったわぃチーンハッ
昔既製品食べた時は、美味しかったのに…絶対トッピング(桃缶×チョコチップ×アーモンド)のせいあせる
右のがカニちゃん作かな…カニちゃんのなんか、余ったチョコチップ全部入れしたかんねおいでにっこりさぞ不味かっただろう…
スイーツ大好きカニちゃんが、家で切り分けたポテトアップルパイ(クジラさん作)を微妙に残したくらい真顔ゴメン…私もコソっと残した。



んで…謎の渋滞ハマりつつ、夕方には帰路下差し
お疲れクジラさんと、いつも茶目っ気たっぷりなカニちゃんかに座飛び出すハート
一応目元隠してるから分かりにくいが…カニちゃんいつも茶目っ気たっぷりに映るわよだれキューン



ケンカして出てきたから、ヤツの土産無しッ凝視ダッシュって、銚子でサバ缶だけ買ってやったわ。
犬吠埼のお土産屋さんで、“お父さんにお土産買ってく?”聞いたら…“別にいいよ…どうせゲームしてるだけだし”だってよおいでニヒヒざまぁ
自分にはしっかりお土産ニコニコ笑い散財散財🎵
灯台麓にある、白いポストの貯金箱と…お高いクラフトビールよだれ飛び出すハート缶なのに高ッ!
しかも成田の航空博物館で飲んだ、激ウマクラフトビールの缶バージョンが売ってて目がハートハッ缶なのに770円ハッえっ…関税掛かってるw

あとばぁばから、大学芋詰め放題のを頂き…他にも食べきれないパンテロもあったりでパン
自宅戻ってから数日は、パン×芋ばかりで…っで、今週末も実家行く予定にっこり気づき懲りない。
ヤツはどうしましょ…また置いてくか…帰省中何処行ったとか、全く報告しとらんよ真顔言わんわ。
子供らも3泊4日…1度も電話しようとか言わんしおいで凝視そしてアレコレ聞いて来ないヤツ。

アスペ夫って…こっちから歩み寄らな、絶対改善も好転も無いんやろな~とニコニコ終わってんな。
もはや夫婦で居る意味ね…完全に2人の養育者なにっこりダッシュ稼いで養う人。面倒みる人。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーハサミーーーーー

さて…今日はH事業所×個別療育かに座ダッシュ
先程H事業所から連絡頂き…先日の園訪問の報告頂きましたおいでにっこり想像以上!

色々な点が見えてきて…てか事業所替えて、個別(前は一杯居たから、まとめて)で園訪問して頂けるの有難い泣くうさぎキラキラ1人で1時間たっぷり!
てか前後4日間…各事業所の訪問日だったらしいオエーハッ幼稚園側があせる
H事業所はお隣メガタウン駅にあるんで…対象も元々、メガタウン市の子が殆どひらめき電球
うちの幼稚園への訪問は、初めてだったのかな…とても園を褒めて下さり嬉しかったやニコニコダッシュ

先生達がとても皆優しい×理解ある…カニちゃんみたいな子を沢山受け入れてる…故、対応に余裕があると泣くうさぎ本当…選んで良かった。
またレポは追々…明日はOTと、クジラさんの個別塾風訪デイの手続き云々もあせる