GWからずっと鬱ってるが…しっかりGW帰省では、遊び倒して来たんですよおいで無気力はい。



田舎っぽさ全開下差しばぁばの手伝い中。
初日…荷物ヤマトさんで送っといたのに、着日間違えるって言うね凝視ハッ
西松屋で寝間着兼、取り敢えずの服を買いに行くと言う上差しスポンジ・ボブ買っといたw

西松屋がてら…初日から、夜中にMEGAドンキ→サイゼ→ゲーセンと連れ回されおいで昇天寝たの23時よ。
ばぁばが3人(笑)に100円×10枚くれたんで、UFOキャッチャーに勤しみ…クジラさん1個は取れたが、失敗続きに拗ねると赤ちゃんダッシュ安定。

カニちゃんは見る専なんで…私が少しチョロまかしたがおいでニヤニヤ私が取ると喜ぶし。
カニちゃんの良いところよね…自分自分じゃなくて、相手のことも喜ぶ×共感出来るって力。
カニちゃんは…10円のお菓子クレーンを25回トライして、10円お菓子21個取れたやかに座気づき




んで2日目…自宅からラジコン持ってきたから、ご近所公園へランニングダッシュ

ばぁばから道の駅誘われ…後の、蕎麦ランチ気づき
2人共食べんよ~と付箋はっといたが、本当に食べないおいでキメてるもちクジラさん。
テレビにちょいちょい出て、人気の蕎麦屋さんなんだが…流水麺そばを食べなれてる2人には、本格お蕎麦はハードル高かった模様笑


完全に寝不足下差し
道の駅でも毎週小規模なフリマがやってて…無駄にガラクタ買ってしまったわおいで昇天



んで3日目…ばぁば多忙を確認し、思い立ったが吉日で銚子×犬吠埼へ指差し飛び出すハート
銚子電鉄中々混んでたは…マツコのお陰だな(笑)
2人共ヤル気に満ちてた(クジラさん車内の匂いにアウェイで)んで、君ケ浜駅で下車して浜辺→磯遊び→犬吠埼灯台目指す事に指差し気づき
一応水陸両用の格好で、着替えも持参OKうさぎんが…シャワーとかは見付けられず汗

こんな岩場…カニちゃん運動能力が1番凹なんで、1人じゃ移動出来ないのね煽りあせる
なんで…とりま安全なところ座っとけッ物申すダッシュと。私カニ捕りに勤しんでました。
2人のところ戻ると、見知らぬ少年がうちの子達の間でカニ捕りしてて真顔ハッ誰やねん…
仕方なし石退かして…追い込んで…カニ捕獲手伝いまくってあげたが、後から来た保護者ポカーンよ…いゃお宅の息子さんのカニ捕獲、めっちゃ手伝いましたがおいで凝視お礼言ってけ。

私GWめっちゃ徳詰んでるのよ…地元駅構内で、出れずに窓ぶつかって脳震盪で倒れたスズメも、助けてあげたのよおいで昇天タオル包んで、駅外の安全な場所に連れ出ってあげたのよ。飛んでったわ。
徳詰んでるのにな…何なんだよッチーンガーン



灯台バックにスマホ気づき
コレ…浅瀬に浮いてる岩場で、行くのまぁまぁ大変だったやおいでネガティブカニちゃん抱っこやし。

観光スポットググってたら見付けた、灯台の真下辺りにある洞窟下差し
割りと細い崖道で…ワンオペだとドキドキしちゃうよね驚きあせるまぁカニちゃん対応1択なんだが…


昼頃…灯台入るのに列出来てたんで、先にお土産物色よだれ飛び出すハート
イートインもあって…お洒落パン屋さん…なのに安くてビビりまくったオエーハッ銚子価格!??
子供用に…ドリンクは別のイートインひらめき電球
目玉付きで可愛いし…お洒落パン屋さんにありがちな、子供向け乏しいとかもなくOK

私はコチラ下差しをば…ブルーのはアイスティーひらめき電球
アルコール無いと思ったら…これまた別ブースに、ご当地クラフトあったよッ泣くうさぎピリピリ
2杯目…って、ワンオペでおトイレ近くなってもなんで…断腸の思いで自重!


お腹満たして…昼過ぎにやっと灯台へダッシュ
30分は並んだかな…私がなッ真顔ピリピリ
んでクジラさんが、芝生横の階段降りてな海ゾーンよッ物申すむかっ危惧して、カニちゃんは横に付けといて良かった!

灯台展望まで、99段だったかな…最後めっちゃ急な階段で、降りる時が恐かったわあせる
案外子供って、高いところ恐くないのね…タワーマンション住まいだと、感覚鈍るらしいおいで凝視いゃ我が家はタワーでないがなw

ばぁばとお風呂屋さん行きたさに、夕方前には帰路にバスダッシュ
銚子駅で乗り換え待ち時間あったから、食べさせたかった醤油ソフトを駆け込みでソフトクリーム気づき
駅のNew Daysで売ってるって言う、素晴らしい利便性指差し飛び出すハートご当地ソフト大事よ!


んで…銚子名物の、玉子寿司お土産にひらめき電球
もう味忘れてて…って、めっちゃ蒸しプリン!!
ばぁばにも渡したが…2個は3人で変な時間に食べてしまいおいで無気力いゃプリン味に、子供らガツガツ食べ…プリン部分だけな!

んで、フードコート珍事に繋がる訳なんだがチーンキラキラ結局お風呂屋さんも、行かんかったしな。
てかワンオペで、ここまで連れ回してる自分凄いな思うよおいで泣くうさぎと比例しない、クジラさんの態度なw
1人分(旦那)浮いてるお陰で、バンバン使えるのもワンオペの醍醐味よねキメてるキラキラ



さて…今日は心配してた、朝から大荒れのカニちゃん×歩き遠足かに座ダッシュ
無事帰って来たし、ちゃんと自分の足で完歩(多分)×お弁当もおやつも完食して来たから良かったニコニコ気づきイベントでトラブル無く、楽しく参加出来るのも成長だなと!

帰り道…友達に叩かれたと言ってたが…女の子らしいが、名前分からず真顔もやもや
最近時々、叩かれた×嫌なことされた報告があって気になってるんだが…名前は覚えて来てくれ!が本音汗