煮詰まって…本当そろそろ、精神科行く頃合いかな無気力キラキラ…とか。

薬漬けがやなんだよね…何が嫌って、断薬した時の離脱症状が軽くトラウマおいで真顔そら勝手に断薬したからやわ。


今の自分って、本当誰とも上手く行かない気がする…誰に対しても、不満と疑心暗鬼昇天

脳ミソが腐ってるんだろうな…病んでるのか。




GW後半ワンオペ帰省…クジラさんの不機嫌撒き散らし×試し行動なのか、何なのか…衝動的な行動も激化物申すピリピリ常に怒鳴ってる。

周りから見たら、ヤバい母親なんだろうな…常に怒ってる…もうクジラさんにヘルプマーク付けて、ある程度野放しにしたいおいでネガティブ本気です。


まず試し行動なのか…反抗期なのか、注意しても止めないし…寧ろほくそ笑んでるしにっこりむかっ

全然叩いてますよ…でも止めない。繰り返す。脅しも利かない。



ばぁばと一緒だと、尚ハイテンション…調子乗りまくり物申すピリピリまんま言ってるが、まぁ聞かない。

・ エスカレーター駆け上がろうとする怒るよね?

・ カニちゃんが乗ろうとしてるのに、車のスライドドア閉めようとしたブチ怒るでしょ?

・ 商品のオモチャを、しつこく弄るまぁ叱るわ。

・ 駅のホームで、ヨダレ垂らして遊んでた←いゃいゃ、田舎の外のホームだが…普通に怒るわ。

・ 入館規制…並んどくから、周りの芝生で遊んでて良いよで、勝手に芝生ゾーンから階段降りて行ってた(因みに海よ…GPSで発覚)←普通に危ないから、ガミガミ言うわ!

・ 何かとカニちゃんけしかける(汚い言葉言わせたり)←これ許容範囲なの?私は怒るわ。


これ以外にも、常に気になったモノは触るし…んが、機械系だから本当たち悪い昇天ピリピリ

本当ずっと怒ってる…怒りまくってるから、ママさんが然り気なく引き離したり…仲裁入るが…




ママさんもママさんで、本当自己中心的だからさ無気力もやもや散々振り回されてるの、過去にも書いてきたが…

とある日の夕飯→外食…とは言え子供たち全然腹減ってない×もちGWで何処も激混みおいで

1店舗目→待ち20~30分との事で保留。

2店舗目→シャリが無くなりましたと、断られる。

3店舗目…で、フードコートで良いじゃないとネガティブガーンフードコートは配膳とか逆に大変言ったが…


んで私が席セッティングしてる間に、ママさん1人消えると真顔ダッシュ私は子供たちにリクエスト聞いて買い出し…銀だことマックだと。

んで銀だこで10分近く並び…心配で一旦席戻ったら、テーブル一杯にご飯あって、もう食べてるオエーハッえっ、言ってよ!

子供お腹空いてない散々言ってたんだから、ママさん買ってくるなら私買いに行く必要無いし…てか確かに前にうどん好き言ったが、クジラさん→マックポテト…カニちゃん→銀だこ言ってますが無気力ガーン何故確認取らずうどん…食べてたがさ。

更にWサイズのステーキ…私の分もかいッオエーハッ


流石の流石に、“言ってよ!”と強めに言ってしまったわチーンもやもやあとで罪悪感。

そんなこんなで…自分の買う時間(何処もcloseに)もなく、本当何なのかなとネガティブガーン

更に私が戻る前に、カニちゃんがうどんひっくり返したらしく…トイレ行った際、“おばあちゃんが服洗ってくれたの”と笑い泣きハッ


夕飯後スーパー銭湯行く予定で…面倒だからと、肌着着せて無かったんですけどッオエーハッ

つまり…うどん溢して、服(Tシャツ)洗ってくれた…は、フードコート上半身裸になったってこと魂が抜けるえっ…5歳だよ。女の子だよ。

でもコレに関しては、何も言いませんでした無気力ガーン現場見てないし。過ぎたことだし。


てか…結局時間も遅くなって、スーパー銭湯は行けず…ASDもバリバリなクジラさんは、スーパー銭湯行けない事にメソメソしてたわ無気力ダッシュ

本当はマックポテトも食べれず拗ねてたが、ばぁばの手前我慢してたよ。

ママさんの突拍子なさに、私はまだ振り回されれるが…2人…特にクジラさんは、厳しいものがあるよなと🌀




んだば、まだまだあるよ…不満ばかり昇天本当限界。

別日…某工場見学に行って、4人で簡単なケーキ作りに参加したのねおいで目私のネット決済で、まぁまぁなお値段したのよ。

ママさん×クジラさん…私とカニちゃんのペア…トッピングと、ビスケット生地を絞って飾るだけの超簡単なのチョコカップケーキ気づき


のに…ビスケット生地絞るのに、ほぼママさんがやっちゃってるオエーハッえっ…クジラさんにやらせて!

カニちゃんがマイペースにやってるのも、私がやっちゃいなさいと即して来るしにっこりピリピリ私がやるなら、別に既製品買うがなッ

出来上がり…ケーキの箱に、お絵描きしたシールが貼れるんだが…も、カニちゃんの絵を冷めた目で見てたわ凝視むかっ

いゃ分かるよ…カニちゃんの絵ヤバいもん…でも本人は、ちゃんと物語があって描いてるんだわ!

描いても仕方ないみたいな目は止めてくれ!




んで追い討ち…工場見学施設では、GWイベントもやってておいで目鯉のぼりにペイントコーナーが。

鯉のぼり型のボードが吊るしてあって、横にはスタンプ台が…手形で鯉のぼりの鱗を描く感じひらめき電球


近くに水道もあったから、やって良いよと…しかしスタンプ台のインクが殆ど無くて…クジラさんがベタッと強めにペイントしたら、近くに居たスタッフのおばちゃんが来て“強くやらないで!”と…

ボードが薄っぺらいのかな?と…中々インクも薄くて付かず、クジラさんが手を滑らしたら“伸ばさないで!”って…何コレチーンガーンじゃあ注意書き書いとけよ。

好きにペイント出来ないなら、横にスタッフ常に置いといて事前説明させたら?1人1回までとかさおいで昇天子供のイベントなのに、嫌な気分にさせないでくれ。


只でさえガミガミしなきゃなのに、もっとガミガミしなきゃなのかと追い討ちだよ笑い

本気でクレーム付けたくなったわ…カスハラだっけ凝視ダッシュせめてさ…優しく言って欲しかったわ。慌てふためいた感じでキツく言われましたよ。はい。




もう本当ヤダ…取り敢えず嫌なモノは、シカトしようOKにっこり旦那とクジラさん。

GW明け…朝から不機嫌を撒き散らすクジラさん…ある程度シカトしときました真顔ダッシュ

旦那もGW帰省直前にケンカしまして…ほとほともう無理です。嫌いです。関わりたくありません。


ワンオペ帰省も大変だし…こんな2人見るのなんざ、めっちゃ大変なのに…ママさんって専業アンチだし、自分が散々DVモラ男に耐えてきたから、私なんざ楽してる×ワガママ思ってるよねおいで真顔


嫁には他人様で手厚いのに、実娘にはいつも辛口…私が弱音や不満言っても、私のワガママ扱いだしおいで爆笑本当無理!



あっ、2人のカミングアウトは無かったや凝視ハックジラさんも支援級の話ししなかったし…前に個人情報云々だから、ペラペラ言うな言ったからかな?

まぁカニちゃんの絵を、冷めた目で見てたし…クジラさんが言っても言っても、色々触るのを見てたから察してるだろうおいでうさぎ支援級とは思わなそうだが。


因みにカニちゃん帰省して早々、また副鼻腔炎ぽくなりまして昇天まだ辛そうで、今日はお休み。

んで私にも帰省中にうつり…喉激痛チーンガーン黄色い痰に、多々血が混じってる…

を華麗にスルーするママさんおいでにっこり別に心配して欲しい訳じゃないが、基本娘に辛口。

自分の頃は、こんな大変だった感情があるからね真顔でもママさんは鈍感そうよね。人の気持ちに。


そもそも私はHSPなんで…てか絶対悪化してる。

悪化し過ぎて、もう誰にも頼れない×弱み見せれない感じだわネガティブもやもや本当全てが嫌。嫌い。

まだ怪しい自己啓発セミナーでも行った方が、マシになりそう昇天自分が変わらなきゃ…なのは分かってるが、周りに振り回されて過ぎて…本当何なんだろw