ネガティブ全開主婦の、年子子育てブログです笑ううさぎ

長男…クジラさん(年長さん)

長女…カニちゃん(年中さん)

カニちゃんは赤ちゃんの頃から発達ゆっくりさんで、2歳から療育通い中…現状未診断×グレーゾーンですかに座ダッシュ

クジラさんは発達凹凸と…兄妹で療育通い中🌱



昨日は久しぶりの、大型ショッピングモール行ってみたり笑ううさぎダッシュ本当此処等って、ショッピングモールが多い!
子供服物色して…結局ネットポチポチおいで真顔いゃ店頭在庫が無かったんですよ。

最高の散財って…兄妹ペアルックだと思う爆笑笑い
どっちかサイズアウトしたら、必然的に着なくなるし…まずどっちか拒否っても、出番無くなる訳であせる
しかし母の、最強の自己満だわよだれ飛び出すハートストレス発散!

 最近買ったペアルック…水陸両用パンツは多用しそうだが、ブラウス…着てくれるかね汗うさぎ





―――――――――――――――1泊潮干狩り旅行ハサミ―――

今年はGW避けて、気軽に1泊で決行指差し気づき
初日は…ららぽTOKYO-BAY横の、ファンタジーキッズリゾート なるところへバスダッシュいゃ、南船橋ね。


口コミ通りめっちゃ広いし…遊びも多様で大満足ひらめき電球
ちょいちょいイベント(気軽に参加)があって…2匹共初めてのビンゴゲームかに座赤ちゃん笑い
中々番号出なくて、カニちゃん一丁前にプンプンしてたわおいで爆笑


施設内にめっちゃ広い、駄菓子屋スペースもあって…ついついお土産に買い漁りよだれ気づき
あとエアー遊具が、大人も可なのが有難いッ!!
そして…中々のクオリティな、レンタル衣裳てんとうむしハッ
うちの子…めちゃ可愛いんですけどッ酔っ払いキューン
私“あんたは何着てても(しても)可愛いわねー”って…よくカニちゃんに言ってるんでおいで凝視⬅️外でも平気で言うから、普通にヤバいバカ親ですよ。

因みにクジラさんも、ドレス3着着てたわぃオエーハッ
クジラさんは旦那さんと行動で…フリーパス買ったが、大人も同一料金でトータル6千円超え札束あせる
でも近かったら、月1でリピるわよだれ1日過ごせるし。


夜はららぽで、串物語お団子気づき
カニちゃん()にも串揚げのライブ感を…思ったが、串揚げはまだ早かったっぽいかに座あせる
串揚げ全然食べず…ホテル帰ってから、非常食用のアンパンマン3本も食べてたわ汗うさぎ


お泊まりホテルは…今年もアパリゾート下矢印
また恐竜イベントやってたわ…本当は潮干狩り場近くのホテル取りたかったが、中々ファミリー向けが無くて真顔もやもや新浦安まで行くと、沢山あるのにね。




っで、翌日…アレコレトラブル有り~の、結局今年も狩り場までタクシー乗り付け魂が抜けるピリピリくそ高ぇ……
思いの外激混みで…バスの臨時便もバンバン出てたんだが、乗れず無気力ピリピリてか、乗る気力失せた。
クジラさんは水溜まりに、赤エイが居るかも➡️恐い!恐い!とパニックになる場面も真顔ダッシュ居ねーよ。


カニちゃんは貝愛でて遊び…ペットとして連れて帰る言うので、2匹お持ち帰り滝汗もやもや
すぐ死ぬ言ったんだがね…“食べちゃっても良い?“聞いたら、“ダメ!”言ってたわ()笑い
塩抜き…真ん中のバカ貝と、隣の小さいアサリがカニちゃんのペットおいで真顔翌日には溶けて死んだが……
面倒だから、全部酒蒸しに真顔ダッシュカニちゃんは2匹食べ…クジラさんは殻から外しただけで放置……安定。
今年は何だか小振りで、半分くらい置いて来たわおいで



しっかしジリジリ焼けた〰️潮干狩りってどんな装備しようが、絶対焼けるわぃ煽りあせる
そして旅行中…旦那さんの奇行が、中々ヤバかったネガティブガーンいゃ本当、ヤツこそアスペだからね。
普通やら常識が…どうやら分からないらしいおいで真顔あーなんかググってる時、そんなん書いてあったなと。
そうそう帰りは船橋駅近くの、ギガDAISO寄りまして…特大ピコピコハンマーお買い上げニコニコ飛び出すハート
6階建てのDAISOだよ〰️無駄遣いしまくり(笑)笑い
カニちゃんが振り回してて…良い運動になりそうひらめき電球

後ろに写り込む、多機能鉄棒も良さげ指差しキラキラ

 中々のバランス悪いブランコで…寧ろ体幹鍛えられて、良いッ!!

クジラさんも勝手に、足抜き回りとかしてるわおいで

年長さん…運動会では障害物リレーに鉄棒あるから、夏~逆上がり特訓かなキメてるキラキラ