某ヨットスクール入れんぞッムキーむかっ
な、コヤツ真顔上差しまだまだ棒1つでご機嫌。
明日で2歳11ヶ月だ…バリバリ反抗期…旦那さんはもう匙投げて、スルー(無視)多々しょんぼり

反抗的な返しで、クジラさんの語集力を垣間見るとおいで真顔しかしお喋り○ソ野郎…本当ヤバいのか思う
あまりにアレで…アレコレ言っても、アレで…物に当たる自分チーンもやもや絶対良くないです。分かってます。
もうモノに当たれば、本気度伝わるのかな…とか…完全に迷走中宇宙人くんキラキラ



合いの手で…ご飯タイムのイヤイヤが、神って来たカニちゃん下差し
自分で食べるっておいで真顔食べさせたらブチ切れ。
食べ溢しも去ることながら、自分で食べても出すし…最近メイン残しまくり×出しまくり…成長しないぞッゲローハッ

結局ソコ…2人目だし、食べないなら食べない…お腹空いたら食べるよスタンスにしたいおいで笑い泣き
がっ、栄養足りてないから…小粒だから、発達遅いんだよとかグルグル脳みそもやもや


とか言って、今朝はクジラさんとリンゴ食べる食べないでバトルチーンむかっ
好きなくせに…反抗スイッチ入って、意地でも食べないvs1口だけでも食べるのはお約束炎

結局30分近く、ベビーチェアに座って拗ねたまま…私は家事してましたがおいで真顔寧ろ捗った。
チラホラ声は掛けてたが…最後の最後でやっと折れて、リンゴ完食チーンキラキラ私が林檎トラウマになる。
赤ちゃんの頃からだが…超強情…超我強い…まぁ私の気質受け継いだんだけどッゲローハッ



振り替えれば…私昭和育児で、物置に閉じ込められた時、物置にあった工具箱→ハンマーで物置の壁とドアボロボロにしましたOKニヤニヤ
余裕で家出→自分から泣き付いて、根を上げるなんて事もまずしないOKウインク
問題児過ぎて、寮併設の中学校入れられそうになったなと目キラキラ寮費高過ぎて、断念してたw

手に余り過ぎるクジラさん…自分の幼少期振り替えってみたら、其なりだったおいで笑い泣き完全血筋w
一緒に行く言うんで…昨日はお散歩兼ねて、2匹のシャンプー×ワクチンへ赤ちゃん音譜
お利口に待てるし…移動中ちゃんと手繋げるし…インドア遊びも好きなのに…何故ッゲローキラキラ

もう気質がTHE★男の子…女の子ママがドン引いちゃう、正にアレ…実母の私でも、ドン引き中ですしおいでチーンこの子大丈夫?と多々思う
知性のあるク○ガキ…何ソレ(爆)


昨日のシャンプー×ワクチンで、ちょいと天馬にご指摘があり黒猫しっぽ黒猫あたまハッ
心配だわ〰️ググり魔になるわ〰️アレコレ手続きに、やっぱ先代ネコの闘病×介護思い出して、メンタル急降下→キャパオーバードクロ消えたくなった…

クジラさんの手が付けらんない感じもだし、カニちゃんの発達や斜視…毎日の育児で、イマイチ進まない移住×お金のアレコレ問題もやもや
っで、天馬と…昨日はその事で一杯×手続きもあり〰️全然クジラさん構えなかったおいで笑い泣きキャパ無し。


反抗期→甘えたいとあって、分かるんだが〰️分かってるんだが〰️ク○反抗ばかりしてるヤツを、ギューッと抱き締めれるか…否かチーンキラキラ
いゃ1日の節目にはするが…荒れてるのは、私の対応が悪いせいもあるが…今はキャパがとにかく無いなとドクロ

離れる時間が欲しい…が、コロナですからバイキンくん
旦那さん“大丈夫”言うけど、匙投げてるし…1mmも預けれる気しないおいでチーン
週末半身浴してたら、30分…寧ろ15分以内に癇癪声聞こえて来るし滝汗ハッ
最近の口癖は、“こんな短時間も見れないのかよッ”←輩。

私もイライラしがちだが、旦那さんのイライラのが心配…元々口数少ないし、男だしもやもや
信用云々じゃなくて、自分の気違い心配性スイッチがね…本当今は心配で、預けれないドクロ