打ち砕くッ真顔キラキラ



明日は肉食女子Eちゃんと〰️Eちゃん夫さんと〰️我が家で、パセラ会おいでニヤニヤ闇でしょ
パセラのベビールーム完備で、ママ会プラン的な…でも飲み放題(うちはそんな飲みませんよ〰️)生ビール

Eちゃん夫さんは、子供が好きくない…
以前3人で初見の際、“自分の遺伝子なんか残したくない”と中々闇トークしてた(笑)


はッ、どうでも良いウインクキラキラ
より〰️Eちゃんは肉食なんで…を、知った上で結婚→Eちゃんは普通に(コレ重要)子供が欲しいから〰️夫さんの意識変えたくての、策略真顔ハッ

なダシが、我が家でして…
割りと再三断ってたんだが〰️“今度は家族で”と、毎回言われるもんで宇宙人くんDASH!



夫さんがどのレベルか、計りしれるが〰️他人のイヤイヤ期のク◯ガキなんざ、1mmも可愛くないかとッウインクキラキラ
寧ろ、ますます子供嫌いになったらゴメンおいで笑い泣き言っといたがさ。
更に発育遅いカニちゃん…まぁ子持ちじゃなきゃ、発育遅いのは分からないか(笑)


私子供好きじゃないし…今も好きじゃないし…
ぶっちゃけイヤイヤ期の他人の子供なんざ、彼方も大変だなーくらいにしか思わんしうずまき
本能むき出しの男の子(クジラさんw)なんざ、ヤベぇ子にしか見えないし〰️より上の年齢層は、ク◯ガキにしか見えないおいでチーンウザザ

唯一可愛く見えるのは…色素薄め(好み引っ込み思案(無い物ねだり)な子のみッ真顔キラキラ



を踏まえ…明日は“現実を叩き付ける会”になりそうで…本当スミマセンねッおいでニヤニヤ
いゃちゃんとッ、断り入れたよ〰️ウロチョロ系×イヤイヤ期真っ只中×ベビーロック解除して、構え構え言うだろうと…付箋凄w


に対し、社交辞令も合わせ〰️うちの旦那さん×Eちゃん夫さんにみせよう(笑)と…
分かってねぇなぁー真顔キラキラ

はッ、思いたくないフレーズだったが手
コレが俗に言う、独身×子無しには分からないってヤツかと宇宙人くんキラキラ
子なし期間も長かった私からすると、本当使いたくない言葉×考えだけどね🌀

何でも同じ経験×同じ境遇にならな、分からない事は多いしおいで笑い泣き
各言う私も、振り替えれば〰️子なし時代に一杯地雷踏んでたかと爆弾
私なんざ尚更、結婚しても飲み歩いたり〰️ラウンジバイトしたり〰️ニートで飲み歩いてた訳だしおいでニヤニヤのッ、反動ッてか因果応報は、普通来世でしょッ



何故か現世で苦しんでる私は、旦那に2匹押し付け今廊下で晩酌なうです宇宙人くんキラキラ
今週は頑張った…家事は50%だけど、育児は自己採点80点よッおいで笑い泣きまずクジラさんにガミガミしなかったし。

がっ…ガミガミしなくても〰️2匹はカマ男×カマ子…カマカマカマゲローハッ
旦那さん帰宅しても、私が視界に居る限り〰️カマカマカマゲローハッハッ
なんで、廊下避難…いゃ〰️毎日睡眠時間以外、カマカマカマとか…吐くでしょッ(失笑)


ガミガミしなかったけどッ、その分ストレス×疲労で〰️また耳ツンボ耳久しぶりw
旦那さんにみせるって…やっぱどんな育メンでも〰️母ちゃん子でなくても〰️母親には敵わない説おいでチーン
発語遅い×斜め上なクジラさん…最近は旦那さんの言うことスムーズに聞かない宇宙人くんDASH!まぁ旦那さんの対応も悪いw

カニちゃんはまだ誤魔化しきくけど、追えない後追い中だから〰️私が消えると、とりまギャン泣きだしチーンDASH!

はぁ…お独り様でオフ飲みしたかったうずまき
明日の準備は、ほぼほぼ終わらせてあるけど…結局準備も片付けも、現地対応も〰️私ですよねおいで笑い泣き



あっ、今日のヒルナンデス!→家事力テスト→育児編凄かったッ目キラキラ
アレは陣内の突っ込み的にも、一般ピープルの批判を煽ってるのかしら?(笑)

お受験組とか〰️セレブとか〰️教育に熱心な親とか、まぁ色々だよねひらめき電球
子供は遊び感覚だろうし〰️親も楽しんでホロー出来るんやろなおいでちゅー

しかしふと疑問なんだが…あぁ言う、英才教育って〰️本当に低月齢から始めたら、皆足並み揃うんかね目キラキラ
クジラさん超短期間、幼児教室行きましたやん…まぁ1歳後半から→既に個性出来上がってた感(笑)

お教室の創業者の子供は、生後数日でズリハイさせたとか…ワロスおいでニヤニヤ
批判はさて置き…カニちゃんみたいなゆっくりな子も、英才教育したら〰️追い付いてたのかな?とか目キラキラ
個性×向き不向きで、脱落する子は居ないのかなと?…普通に疑問目キラキラ

クジラさんと真逆だからか、引っ込み思案な子が目につくんだけど〰️引っ込み思案な子も、英才教育で活発になるんかね???



まぁ英才教育も、英語教育も〰️興味無いです真顔キラキラのに、幼児教室入れたり〰️私立幼稚園血迷ったり〰️矛盾w
まぁ幼児教室は、ウロチョロ直れば×私の教育でもあったし…メンタルやられただけだか〰️無駄ではなかったですッパーウインク割高ではあったけど

って事で…子供だけは思い通り行かないし〰️健康1番→発達2番だし〰️成人して、ニートやヒッキーもあるあるだしッおいで滝汗
現実晒して来ます…
本当…子供も親選べない言うけど、親も然程選べんし…まず思い通りの子は、産まれません。育ちません。

不妊治療中は、んな悩み想像もしなかったわ…まず胎児ドックを、えれぇ信用してたなと(笑)病気さえなければと、何ソレよ。
確率って、なんなんでしょうね…まず個性って何?何処まで?思うおいで



まぁ…とは言え、可愛いけどねッデレデレラブラブ
散々“我が子は可愛い”のフレーズに、内心毒付いてたけどッウインクキラキラ
目離すと、時々クジラさんがカニちゃんに腕とか食わせてるおいで滝汗
っで、ヨダレ付いたとアピールしてくる…

今日はカニちゃんがいつの間にか、うつ伏せで吐いてたら赤ちゃん出た出たッ”と教えてくれ…
少ない発語で、色々アピールしてくれるから〰️凄いなと…まぁ相変わらず滑舌悪いから、大体意味不真顔キラキラ各言う私も、めっちゃ聞き間違いするタイプだし…



クジラさんの発達考えて、自分の幼少期を振り返るんだけど…オカシイ宇宙人くんハッ
私勉強は普通~だったが、まぁクラスの子覚えなかった…興味が無い人は、覚えなくて良いやっておいで滝汗3年間同クラでも、覚えない。
あと手品や、知育パズルが嫌い…考えるのさえ億劫だからか、秒で止める手


たいぶ前、月曜から夜更かしの録画見てて〰️心理テストコーナー?で、性格免許証が流行ってると目ハッなに何!?
結果…“芸術的な変人かつ鬼才”と…変人で鬼才…もはや気違いゲローキラキラ
因みに旦那さんは、“誰も傷つけない朗らかな善人”←胡散臭ぇッ真顔DASH!思う私は、心汚ッ

普通の人なんて居ない…は納得ひらめき電球
じゃあ自分は、何がオカシイのか…とりま授乳が嫌で、初乳だけ搾乳は気違いの沙汰だったのは何となく分かるおいで真顔
でも完ミだから〰️発育遅いとか、無いよね…完母信者の策略かと
てか虫歯も、本当は治療薬有るのに〰️歯科協会の策略思ってます歯キラキラ←絶対オカシイYOッ