昨日もバトンタッチ1時間半前から、2人のギャン泣き…闇タイムmust認定かチーンhrrn

カニちゃんかなり早く、ミルクくれとグズグズ泣き出したのを皮切りに…
寝落ちしてたクジラさん、泣き声でギャン泣き覚醒→カニちゃんあやしつつ、離乳食③用意→クジラさんもあやすと〰️カニちゃんその間ギャン泣き…地獄絵図デジャブ笑い泣きOH

とりまカニちゃんおしゃぶり×膝上であやしつつ〰️離乳食始めるも、クジラさんはカニちゃんが気に入らずグズグズ離乳食チーンsei
クジラさんグズグズだと、フォーク投げたり蹴るから、マジ危ないしイラッチーンイラッ


旦那さんは昨日も1時間早く帰宅…っで、チャチャと食べてから帰るとちゅう~溜息溜息
産後は、大人ご飯自炊お休みしてまして!
あまりの惨事に、流石にLINEしたが〰️
いゃいゃいゃ〰️食ってねえで、いち早く帰って来いやッイラッイラッムキーイラッイラッ

てか一昨日もデジャブだかんなッkonatu
うん…ぷち切れたよね真顔hrrnお前が早上がりしてる意味ッ!!!
うっ・・・ストレートに言ってくれないと、分からない”との言い分で…分からない事のが、分からないわッsao☆チッ


まぁ男脳と女脳の違い…大丈夫、3回は軽く嫌味×注意したからウインクあは
典型的な、言わなきゃ気済まないタイプ。

しかし本当闇タイム…時間が時間だし〰️賃貸だし…2人同時には闇過ぎるチーン(Θ_Θ)
カニちゃんが〰️時々超早くミルク欲しがるが、ミルクだから3時間は空けないとで!
年子で完全なワンオペ出来てる人って、居るのかな…

てか乳育ての人ってどうするの…左右であげたりとか滝汗ん~素朴な疑問。
同じ年子でも、数ヶ月の差は大きそう…1歳3ヶ月差のクジラさんは、やっぱ時々カニちゃんにジェラシー赤ちゃん怒
自分が優先×ご機嫌な時は良いんだが〰️じゃない時が中々のグズっぷりseiふん


はぁ…やっと華金_(´`」 ∠)_
週末はお宮参りの準備と大義名分で、マツエクとフェイスエステ行って来よッニヒヒあはあは
色々なストレス発散があるが〰️やっぱ私は、ゆっくり休息より外出ッ美容ッ酒ッ!!!

毎日晩酌してるが〰️楽しい酒じゃないよねayaふん寝るため×疲れとストレス麻痺させるためやし。
美容も劣化ヤバ過ぎて、全然STARTラインすら立ててないしチーンふっwwww

てか元々胃下垂だったが、産後ヤバいくらい胃下垂感…ググったら経産婦あるある!
本当ヤバいくらいの胃下垂…自然に治るかね…腹筋鍛えろって書いてあったが、小マメな運動とか嫌いsao☆(Θ_Θ)整体で治らんかね…


〆の、気違いサンタkonatukonatukonatukonatu溜息溜息
買い過ぎやね…まぁ半分知育だが滝汗ん~
デカい段ボールは、特大ぬいぐるみ…出張カメラマンの撮影に使おうかとsao☆

我が家ハイローチェアや、バウンサーが無くて〰️撮影の為に買おうか検討sao☆むむ
撮影の為だけなら、デカいぬいぐるみに寄り掛からせた方が可愛い×クジラさんもデカいぬいぐるみ喜ぶなとsao☆
結局お手頃バウンサーよりは高くついたし、ぬいぐるみの色合いが写真と違う滝汗sei


早くお宮参り終わらせて、ゆっくりクリスマス×年越し準備したいわチーンふん
どっちも完全ノープラン…てか2人目って、首座るの早そう真顔ふっwwww雑だからね。
カニちゃんは頭の向き、変えれる様に…てか頭の歪み気になるが、クジラさんの時もだったし〰️自然に治っるっしょ真顔ん~