今日も今日とて、足のつりと共に5時台起床→昨日は1時頃就寝やが、もう少し寝たいなとseiん~
汗かいてはないが、最近めっちゃ喉乾くなとsao☆あせる
しかし水分も胃のスペース取るし…しかしピーク時よりは、量食べれる様になった×あばら骨&みぞおち痛も軽減したかとニヒヒkonatu

しかし相変わらず胎動は、痛いし気持ち悪いし…でも羊水減ったのか、多動はなくなりsao☆
最近はモグラ叩きならぬ、ベビ男プッシュにハマり中(´ω`)konatu
ポコッと手足が突き出たら、軽く押し返すと→ポコポコポコって移動していくから、追い掛け更に押し…地味に面白いニヤニヤhrrn←楽しみが無さすぎ。


昨日は愚痴グチブログ書いた後、スイーツ作りに没頭→旦那さん普通に昼過ぎ起床じー・・・
やっぱペットの事だけは許せず、もの申させて頂き〰てか産後ベビ男の面倒みるから、夕妃ちゃんリフレッシュしておいでって…コレじゃ無理やわッムキーツッコミって言ったがw

言い逃げで私は、ご近所の図書館へランニング溜息溜息
たまごクラブ見つつ〰オレンジページ見つつ〰ダラダラ→いゃ図書館良いかもsao☆おお
強いて言うなら、冷房が効き過ぎ…あと夏場になって、変な人増えてきたなとじー・・・

帰宅して〰まぁ関係も修復(´ω`)・・・てかお互い押さえてるんだろうけど。
昨日の夜はピザパーチィ…しらす×九条ネギの和風ピザに、そら豆×新玉ねぎのガーリックピザブヒsei
まだ焼く前…あとイタリアンだから、ノンアルシャンパン消費シャンパン
頂いた分もあり〰まだまだ3本以上あるseiOHやっぱブリュットでも甘いのよねと。

早くコチラを頂きたいなとkonatu
期間限定×旅先でのお土産品ストック日本酒ԅ(º﹃º生ビールԅ♥)オォゥ…
アサヒの超刺激を、早く飲んでみたい…あと久しぶりに、インドの青鬼が飲みたいなと酔っ払いハート

旅先×お出掛けでは、たま〰に少量頂いてるが、自宅では完全禁酒を徹底してまして!
だって絶対、歯止め効かなそうじゃん生ビール乁( ˙ω˙ 乁*)hrrn←よう分かってらっしゃる。


前置き長くなりましたが〰チャチャっと週末の、パクチーフェス参戦レポおばsao☆
昼過ぎ出発→初のWEバス乗車…100円だし〰駅まで歩くのも無理出てきて、いゃ中々良いなと真顔きらきら
っで…新宿西口下車で、ビックカメラでついでにデジカメ見学→何となく候補も決まったりCAMEDIA SO-570UZカメラ♪

っで…ペットショップやら〰何やら寄り道しつつ、歌舞伎町のコマ劇広場へランニングランニング溜息溜息
予想はしてたが、コンパクト…そして土曜にしては、比較的空いてるなとじーおお
とりまグルっと1周して、吟味×物色…正直凄い珍しいッ!!!って言うモノは、無かったかな(´ω`)hrrn

とりま美味しそうに見えた、ケパブのお店でkonatu
イケメン店員さんに何個か聞かれ〰1つ言ったら、sao☆2つじゃないの〰』って腹刺された笑
妊婦2人分食うは、万国共通なんか…しかしコレが日本のオヤジに言われたら、マタハラに感じるが〰外人なら割と平気(´ω`)ふっwwww←偏見×自意識過剰。


とりまパッとしなかったが〰2品GET🌿乁( ˙ω˙ 🌿乁)))konatukonatu
㊨ベーグル×チキンケパブ(700円+パクチー増100円)
㊧ジンギスカン(600円+パクチー増100円)
トルコ?のベーグルって、こう言うペッタリタイプのなんかしらん(´ω`)?
ジンギスカンは肉もゴロゴロ入ってて、中々良かったなとsao☆ハート←ラム好きやし。


あとフォトジェニックな見た目につられ〰コスパも味もアレやったがkonatu
カクテルパクチー入りレモンサワーハイボール(各500円+パクチー増100円)
パクチーの茎がマドラーになってて、斬新ウインクkonatuしかし最強に薄かった…

No妊婦×酔っ払ってたら、再度行ってアルコール増して貰ってたわ真顔aya
しかし妊婦…てか薄い酒は水以下なんで、旦那さんにパスぽ~あせる
てかてか…会場の飲食スペースが、パイプテーブル×立食で…妊婦には無理やったsei(Θ_Θ)


あと〰こんなんkonatuもあったり(゚ω゚)ハート
コレkonatu…パクチー抜きに、普通に美味しそうやったなとsao☆おお
てか何処のパクチーも、あまり匂いもキツくなくマイルド…そう言う品種なのか、水に浸けすぎなのか(´ω`)?
時々スーパーでパクチー買うが、そこそこ匂いもガッツリ…って、私の洗いが足りないとかsei♥akn♥


さてさて〰そろそろお弁当作りするかなお弁当箱溜息溜息
今週は妊婦検診に、週末はお独り様マタニティ教室→乳についてうし溜息溜息
とりま母乳の保存×衛生面は気になるところ…てかマツエク行かななぁ目あせる