昨日から新たな薬が処方されましてショックなうさぎena
薬が立つ…コチラの薬、激苦×副作用強い×保険適用外となあははチーンあはは
しかも1日4回×粉薬…珍しい薬らしく、調合1時間以上待ちショックなうさぎ♥akn♥毎回な。
作り置きもダメ言われ…てか実費投薬代 、凄いですイヒヒ・・・ena是非レポ記事で。

って、色々死んでんな…そして今は副作用で、ガチ死んでおります__(┐「ε;)__魂ハィ。
悪阻再発な感じ…てか寝起きの悪阻も、未だ終わってなかったのに…
1週間で慣れるかしらん…辛過ぎて止めちゃう人も居るとか…てか止めれるもんなのショックなうさぎえ…
うつ病時代から薬は乱用してきたから、多少副作用の免疫あるかしらん無気力ピスケため息


因みに苦さも、ガチぱないっすショックなうさぎふっwwww先生にも、薬剤師さんにも何度も言われましたし。
こんなん買い揃えてみたが、利きませんよショックなうさぎenaダイレクトに苦い。
とりまAmazon Primeamazonで、BOX型オブラート注文中…今日の夕方には届くかとkonatu溜息溜息

朝は鼻詰まんで、水大量一気飲み×急かさず梅干し食べると真顔aya中々名案やじるし
最近スモモ×カリカリ梅×梅干し×干し梅にハマり中でしてsao☆ハート
元々好きやけど〰しかしコレ1日4回じゃ、塩分が流石に気になるなとakn


あと序でに、ポカリダイエットもAmazon購入気合いピスケきらきらあまりダイエット店頭販売ないのね。
本当はお薬ゼリーのカロリーも気になるが、次から次にアレで〰アレ過ぎて〰もうカロリー云々言ってられない件ショックなうさぎsei
昨日の検診では、仰向けでひっくり返ってたやあんぐりピスケおおグルグル回れるのね〰って。
てかカロリーもだが、お金云々も言ってられない件ショックなうさぎhrrn

余裕はないが〰貯金も大してないが〰多少の小銭はある家庭で良かったなとショックなうさぎ♥akn♥
諸々検査や〰保険適用外の諸々やら〰無事出産まで行けたら、行けなくても…もうセレブ妊婦やなとsao☆OHセレブ胎児でもあるw
これでNoリスク妊婦さんなら、三流芸能人御用達クラスの産科なら、掛かれたんやなかろうかと算出あんぐりうさぎ(Θ_Θ)


とりまストレス爆発前に〰昨日は病院→中華ディナーの合間にお買い物ぶた溜息溜息
やっとパーティーバック購入カナヘイうさぎハート分かりにくいけど〰パール×ビーズのクラッチkonatu
ネットで同じモノ???見付けたが〰ホワイト完売で…たまたま同じモノ見付け即買いsao☆konatu

思ってたより造りもしっかりで〰ただお値段が、ネットで見たモノの2倍弱価格あんぐりうさぎカナヘイびっくり
迷ったが〰散々パーティーバック探して、やっと気に入ったモノのだったのでseisao☆
しかもこのデザインなら、海外旅行の洒落乙ディナーとかでも使えるかなとちううっあはってまた海外行けるの、何時になるやら…

ドレスも靴も届き〰あと来週にはヘアアクセも届くかなと目きらきら
シューズクリップも欲しいが…てかシューズバンドしなきゃ無理かも思ったりショックなうさぎ♥akn♥ダサw
結局着物レンタル以上に、諸々掛かってるが〰良いの真顔aya気持ち上げなだから。


何か色々あってまたまたまた予定変更しないとで〰でも悔しいから、来週の沼津旅行は強行したろうかとメラメラメラメラ気合いピスケメラメラメラメラ
悪阻と体力不足と副作用で、何も観光出来ないかもやけど…飯は変わらず食えるッニヒヒaya