こんにちは!

こんにちは!
こすもすカレッジジュニア

豊四季教室の福嶋です。

6月に入りましたね。
突然に雨が降り空模様が不安定ですが

体調は万全に過ごして行きたいですね。

さて、土曜日のこすもすでは

皆で松戸市の農園におでかけし

「じゃがいも掘り」を体験してきましたびっくりマーク

じゃがいもで何を作るか

収穫する前から大盛り上がり爆  笑

「フレンチフライにするよ!」

「ポテトサラダにしようかな?」
「カレーにたくさん入れるのはどうかな?」

その会話が何ともほほえましく

ほっこりとした気持ちになりましたハート

農園の方が収穫のコツを教えてくださり

みんなでいざ実践!

 

 

 

 


根元をぎゅっとつかんで、ぐっと引き抜いて……

大きいものから小さいものまで

じゃがいもさんたちが

土の中から顔を出してくれましたキラキラ


前日まで雨が降っており

外出できるか心配でしたが

お天気にも恵まれ

楽しく農業体験が出来て良かったですルンルン

次の農業体験はいつになるかなはてなマーク
楽しみにしていましょうねびっくりマーク

 

 

    

教室見学や体験授業は

随時受け付けておりますので

お気軽のご連絡ください。

 

連絡先
 

住所 

柏市豊四季150-84 桜HOUSE1F
 

電話 

04-7136-1651

 

#放課後等デイサービス #児童発達支援
#放デイ #発達支援 #療育
#こすもすカレッジ #放課後 #デイサービス
#こすもす #カレッジ #ジュニア#マザーライク #秋桜

 #こすもすカレッジ #放課後等デイサービス #松戸 #柏 

#スタッフ募集 #心理 #支援 

#理学療法士 #PT #作業療法士 #OT #言語聴覚士 #ST

 #未経験OK #見学大歓迎