こんにちは!


こすもすカレッジジュニア

豊四季教室の福嶋ですウインク

春休みが終わり、一つ学年が上がって

お気持ちもワクワク、ソワソワ

ドキドキと色々な感情があることと思います。
 

また新たな環境で素敵な時間と

なりますことを願っております✨

さて、4月6日(土)のこすもすでは

第2回目の「カラオケに行こう!」

が開催されました。

以前ご参加くださったお友達の他にも

カラオケ自体が初めてのお友達も飛び出すハート

「人前で歌うのは緊張するなぁ、歌えるかな」

と不安になっていたお友達も流行りの曲を

皆で歌って、踊ってしまえば

その不安も吹き飛んだご様子でしたダッシュ



「一緒に歌おうよ」

「次はこの曲にしようかな」
歌う順番を守りながら

素敵な時間を過ごすことが出来ました✨

 


帰りの会に「楽しかった人?」と聞くと

たくさんのお友達が「はーい!」と

元気なお返事でしたので……

第3回目があるかもしれませんね!?
 

 

    

教室見学や体験授業は

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください。

連絡先
 

住所 

柏市豊四季150-84 桜HOUSE1F
 

電話 

04-7136-1651

 

 

 

 

#放課後等デイサービス #児童発達支援
#放デイ #発達支援 #療育
#こすもすカレッジ #放課後 #デイサービス
#こすもす #カレッジ #ジュニア#マザーライク #秋桜 

#こすもすカレッジ #放課後等デイサービス #松戸 #柏 

#スタッフ募集 #心理 #支援 #理学療法士 #PT 

#作業療法士 #OT #言語聴覚士 #ST #未経験OK #見学大歓迎