こんにちは!

こすもすカレッジジュニア

豊四季教室の福嶋です飛び出すハート


今日はお日様は顔を出していますが

風が強いようですねアセアセ
 

春が近づいてきたかな?と思っていたのですが

まだ冬が負けじと顔を出していますね笑


さて、土曜日のこすもすではみんなで

「いちご狩り」に行ってきましたいちご

 


柏市のくらもち観光農園さんにおでかけをして

30分のいちご食べ放題✨



「俺は50個食べる!」と農園に向かう車内から

みんなのテンションは最高潮でしたチョキ

 


「これはまだ白いから甘くないよね」
「もっと大きいのがあるかな?」

 

 

 


広いビニールハウスの中で

自分好みのいちごを一生懸命に探しましたダッシュ


真っ赤でおおきな苺を収穫することが

出来たお友達は「見てみて♪」と

嬉しそうな表情でした爆  笑ハート


教室に帰ってきてからは苺のゼリー作りを行い

いちご狩りだけはなくクッキングも出来て

一日を通して楽しく指先訓練が出来ました二重丸

次は何の果物の収穫かなはてなマーク
楽しみにしていましょうねルンルン
 

 

 

    

教室見学や体験授業は

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください。


連絡先
 

住所 

柏市豊四季150-84 桜HOUSE1F
 

電話 

04-7136-1651


メール 

r.morota@mother-like.co.jp

 

#放課後等デイサービス #児童発達支援
#放デイ #発達支援 #療育
#こすもすカレッジ #放課後 #デイサービス
#こすもす #カレッジ #ジュニア#マザーライク #秋桜

 #こすもすカレッジ #放課後等デイサービス #松戸 #柏

 #スタッフ募集 #心理 #支援 

#理学療法士 #PT #作業療法士 #OT #言語聴覚士 #ST 

#未経験OK #見学大歓迎