秋晴れの日に4年振りの秋桜音楽祭を開催いたしました。いつもオンラインレクでお世話になっている

コリスライブ様と懐メロプリンス中田亮君の参加で盛り上がりました。



リクエストコンサート🎵

400曲以上のレパートリーの中から

ご利用者様の、リクエストに応えてくれます。

ご利用者様、地域の皆様、近隣の施設の皆様も

溢れる程のご来場で、賑やかです。



リクエストをくれた利用者様の所まで出向き

シールのプレゼント🎁‼️






秋桜カレッジ、矢切チーム、小金原チームも

出店して頑張っていましたよ!


10月25日は亮君の誕生日‼️

サプライズで誕生日パーティーです。


秋桜ダンサーズの為に手作り推しTシャツを作っている大道具係の彩ちゃんです。

秋桜ダンサーさんは何が企んでいます😆










関東近隣からと福岡からアンバサダーの皆さんも

応援に駆けつけてくれました。

全員で皆んなのうた体操❣️




野外コンサートのあと特別にデイサービスコンサートまで開いてくれました。

栄町パワーに亮君もびっくり‼️

本当にうるさいくらい賑やかなデイサービスですよね!テレビの向こうから秋桜さんのパワーは

1番目立つていますよ!大好きなデイサービスです

本当に素敵なデイサービスですね❣️笑笑






秋桜ヴィレッジから、コリス亮君のイラストと

缶バッチを記念にご用意しました。

オンラインレクで有名なコリスライブ様と

年末の紅白を目指している中田亮君‼️

皆様応援宜しくお願いします。

音楽フェス🎵

最高でした。

また、来年

会いしましょう