こんにちは晴れ

こすもすカレッジジュニア豊四季教室の

龍原ですひまわり

夏休みも早1週間が過ぎようとしていますね風鈴
暑い日が続いていますが、

水分補給を忘れずにお身体ご自愛下さい。

さて昨日のこすもすでは、

中高生対象の姉妹施設こすもすカレッジと合同で
松戸市の21世紀の森と広場にお出かけし

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を行いました!!

・火には近づかない
・自分の食べたいものを伝えよう
・職員に声をかけてお手伝いをしよう
など保護者様とお約束を

立ててきてくれたお友達も多く、
それぞれが目標を持ちながらいざ出発です車ダッシュ

普段のこすもすでは安心した

かわいらしい表情のお友達も、
いつもと異なる雰囲気のせいか、

背筋が伸びてキリっとした

カッコイイ表情のお友達を

みることができたのが新鮮でした爆  笑

お肉が焼ける頃には少し雰囲気にも慣れた様子で

いつものかわいらしい笑顔が戻り、
お肉にソーセージにやきそば…

とみんな何度もおかわりをしていましたルンルン
「美味しい?」と尋ねると

にっこにこの表情で「美味しい~!」

と答えてくれました照れ二重丸



出発前に立てたそれぞれの目標はというと…
みんな目標に沿って行動する姿がみられており、

有意義な時間を過ごすことが

できたのではないかと思っています100点

また、目標に関わらず汗だくになりながら

運営するスタッフに労いの言葉をかけてくれたり、

スタッフの分のお肉を取り分けて

それぞれのスタッフに配ってくれるお友達もおり、

みんなの成長と心遣いに

スタッフ一同大感激でした笑い泣きキラキラ

大変暑い一日ではありましたが、

みんなと楽しい思い出を

作ることができました花

 

    
教室見学や体験授業は

随時受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください♪


連絡先
住所 柏市豊四季150-84 桜HOUSE1F
電話 04-7136-1651
メール r.morota@mother-like.co.jp