晴也君ありがとう😊




朝からの日差しが☀️ 30度超えてますね

朝、出勤とともに、水💦💦💦撒いてきます。

たっぷりと水をあげて、芋の苗は立派なツルになりました。🍠🍠🍠沢山出来るかな?






利用者様も、エアコン、扇風機で、

元気にお過ごしです。

カルチャーも沢山の利用様で賑わっています。


楽夢音隊様

いつも素敵な歌声で季節に合った歌を

届けて下さいます。

正介さん、楽夢音隊様と同じくアロハシャツ

(自前)です。カッコイイです。







ボランティア担当の、やっちゃん😆

突然のご指名に、一瞬戸惑いましたが

立派にセリフを言っています。

カッコイイ❤️


そして、中田亮君、昭和歌謡コンサート

オンラインレクで一緒に盛り上がりました。

コリスライブさん、いつも秋桜ヴィレッジに

声掛けてくれてありがとうございます、

利用者様もスタッフもテレビに映り喜んでいます。


コリスライブ様、ご来所ありがとうございました。

また、きて下さいね。