秋桜カレッジの皆んなが頑張ってブログあげているので、栄町秋桜ヴィレッジも頑張ります。


今週はフレッシュシンガーズ様の

歌と踊りが開催されました。

いつもパワフルな音楽ボランティア様です


コンサートの後で必ず話される

事があります。

これで、10年若返りました。

また、次回も楽しみにしてます。

元気をありがとうございます。


秋桜カレッジ矢切の生徒さんが交流に

きてくれました。

千葉県民の日で学校がお休みだったのに

六人の生徒さんがゲームとボッチャを

楽しみました。

今回はヴィレッジ2連敗😢

カレッジのみんな元気いっぱい😀

次回は負けないからね!

また来てくださいね。


水彩画カルチャーも皆んな元気に頑張っています






先週、ラクナ脳梗塞を発症された利用者様も

元気になられました。

リバビリ、訓練、カルチャーと積極的に

頑張っておられます。スタッフみんな応援していますよ!ファイト‼️






編み物カルチャー、

🍉のストラップをつくています。



風間看護師も一緒に頑張っています。

やっぱり指先の機能訓練、頭の機能に

いいんですね!

風間看護師、出来た!🙌

と喜んでいたら…

利用者様から、あんたのスイカ🍉は種ないのかい?

あっ😅 そうそう、タネね、忘れてた。

風間看護師苦笑い。機能訓練頑張って👍


そしてこの日は

懐メロプリンスの中田亮所属の

コリスライブ代表の庄田様が

はるばる東京の恵比寿からご来社頂きました。


介護界の推し、目指せ、NHK紅白歌合戦‼️

秋桜ヴィレッジ栄町は全力で応援しています。

コリスライブさんは、企画会社で、

オンラインレクのプログラムがたくさんあり

人気の番組です。

庄田様から

秋桜ヴィレッジさんは、テレビの向こうからも

元気と楽しさが伝わってくる施設さんですね!

だれが、訪問するか楽しみにしていましたが

私、代表が来ちゃいました!😆

本当に素晴らしい施設ですね!と

お言葉を頂きました。

是非、秋桜音楽祭には、中田亮くんも

参加させていただきたいですね!とお話し頂きました。


亮くんのみんなのウタが体操になりました。

是非見てみて下さい。

栄町ヴィレッジでは取り入れていきたいです。🤭