「ソーセージ入った甘いパン
みたいなの食べたいな〜」
とのお声があり、職員も皆
「フランクフルトね!作りましょう!」
と盛り上がり材料などを話し合って
いる途中で
「、、、アメリカンドッグでは?」
と職員の1人が気づき大爆笑😂
そんなこんなで皆んなが食べやすい
魚肉ソーセージをつかった
ミニアメリカンドッグ
を作りました!
かなりの個数を作らないとだったので
写真は撮れずでしたがたくさんの方が
お手伝いしてくださりました🥺



出来立ては
❤️サクサクふわふわあつあつ❤️
皆んなおかわりされて
「美味しいー!」の声が響きました!!
「美味しかったですね」
「今度は何を作ろうか☺️」
皆で話してる時間でさえも
皆んなが笑顔になるおやつタイム🍪
は本当に素敵な時間ですね☺️
みんなの食べたいものを一緒に
作っていけたらという思いが
さらに強くなった一日でした✨
秋桜北柏デイサービス