桜🌸の開花宣言からあっという間に満開になったのに関東地方雨☂️が続きました。

やっと、今日から待ちに待った桜🌸のドライブです

良かった間に合いました。桜🌸頑張ってます。

馬橋駅前満開ですよ!



八ヶ崎の桜🌸のトンネル



西馬橋坂川沿いです。

今日から毎日桜🌸ツアーが続きます。


武石様御一行、音楽ボランティア様来所です。

写真だけ見たら、新興宗教❓😅

違います。歌に合わせてみなさん海藻になったように身体を動かしています。

音楽あれば、盛り上がりがわかりますけどね🤣


音楽と言えば





宇田さん、新しい、オモチャチックな

楽器を持ってきました。

ちゃんとした楽器なんです。ホルン?

なんでも、面白い事には飛びつく宇田さんです。

内緒ですが、、コンサートのあと

頑張り過ぎたのかなぁ、脱水症状で

発熱🥵、受診して治りましたが…(⌒-⌒; )💦

身体に気をつけてくださいね!



絵本の読み聞かせのボランティア様も来所頂きました。楽しい内容の紙芝居です。


水引きキーホルダーに挑戦しています。かなり難しい様ですが…第一号作品は船田様です。

秋桜ヴィレッジのロゴに近い形を目指してます。



シヲリさん、ボッチャパーフェクト💯

みなさんどんどん上達しています。

頑張りましょう❣️