こんにちは☺️☺️

今日は初石2階ラウンジをご紹介したいと思います❗️

本棚を置き利用者様がくつろげる空間を作ろうとみんなで頑張り、まだ完成ではないですけどちょいおしゃれなラウンジができました😄👏🏻👏🏻👏🏻

ジャッジャーン🎉
{EF644EB4-8117-47B4-9F54-F23306547477}
全体がこちら〜
{883F5F00-00CE-494E-8235-F8DDD20AFE47}

{7A8E2284-CBBF-4888-BDBC-185788618BC7}
テレビもあるのでテレビを見たり、本を読んだりみんなでおしゃべりしたりといろいろな事が出来ます😊

{51CB5DB2-281D-4A92-B97E-D0E74BE6B3E8}
花飾りをつけました🌺

{DB4E4307-8561-4D9A-8A23-B807A4FF8445}
まだ本は少ないですが、これからどんどん増えていくのでお楽しみに🤗

{BF6E9975-D991-470F-983F-F809684D3078}
飾りだっていろいろ飾っちゃいますよ🤗

{CBE791F2-05E8-4915-8478-486AA2DA2C31}
先日載せたおしばなもしおりになりました👏🏻👏🏻
かわいいでしょっ✨✨✨

寄付していただいた本の中には…
{EA826FC5-9A69-49C3-82F2-7D1F3245F90F}

{C4DF9F1B-5213-45C9-859C-34F3CD7CC06D}
などなどです😄

目指すは
おしゃれなカフェ風ラウンジです☕️📚

コーヒーや紅茶が飲めたり、キッチンもあるので本当にカフェみたいになるかもしれないですね😊☺️😄

これからが楽しみです🤗
ブログにどんどん載せていくので楽しみに待っててくださいね😉

ではでは今日はこの辺で😊👋🏻