こちらはある利用者様の手なのですが…

{64145317-B7AB-4A7A-8112-D990FC1E95DC}

なんと、あの、百にぎりがあるんです😳❗️❗️

私は最初見せてもらった時になんのことか分からなかったのですが、調べてみると ま〜ビックリ😳😳😳しました❗️

ますかけ線って聞いたことありますか❓
頭脳線と感情線が一緒になって手の平を真っ直ぐ横に横断している手相のことで、「猿線」とも呼ばれているみたいです🙂

ものを掴むという動作と深く関係している線で、そこから「つかんだ運は絶対にはなさない」とも言われる縁起の良い手相で…
例えば、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康がこの手相を持っていたとのこと😳😳

私もほしいな〜😆😆


っと今日はここまで✋🏻
久しぶりの更新でした🎶

次回を楽しみにしてて下さいね☺️
これからはこまめに更新します☺️☺️

初石の杏ちゃんでした🤗