アンドロメダ星雲のコンビニとスイス銀行の波動エネルギー | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

今日は、かなり寝坊してしまいました滝汗

 

 

起きたら・・・

 

 

11時近く・・・

 

 

昨日は、エネルギー波動UPするためのツール探しをしていたら結局寝たのが3時近くになってましたあせる

 

 

何を探していたのかというと・・・・

 

 

笑いのツールですゲラゲラ

 

 

手っ取り早く良い気分になる方法として、

 

 

「笑い」 や 「感動」

 

 

するのがいいのでマニアックエネルギーマスター養成講座に

 

参加していただいてる方々に向けてネタ探しをしていました。

 

 

見つけたのがこれなんですが・・・・

 

 

 
よくこんなの考えるというか・・・・
 
 
作ってるというか・・・・
 
 
マジに爆笑しましたゲラゲラ
 
 
そして、数年前にある方から紹介してもらったこの漫画ですキョロキョロ
 
 
 
 
私も憧れていて愛車にしたい車種ですが・・・・ラブ
 
 
この車種になりたいとは思っておりません真顔
 
この漫画は有名なのでご存知の方も多いと思いますが、
 
兎に角、発想が豊かというか・・・
 
 
何というか・・・
 
 
上司とのやり取りが面白いですね。

 

 

ネットでいろいろとご紹介されているようなので、是非波動UPにご活用くださいませニヒヒ

 

夜中にこんなネタ探して一人爆笑していましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

さて、本日のネタも波動エネルギーUPの為のMEC(マニアックエネルギー倶楽部)からです。

 

 

先日、超ウルトラ上級コースに参加していただいてる

 

 

KKさんと新屋先生、花ちゃんのトリプルコースでの話です。

 

 

何時ものように新屋先生の指導の元、

 

 

いろんなエネルギーを色やイメージで感じることや

 

 

身体の部位に分けてエネルギーを感じてもらうことをしていました。

 

 

で、

 

 

花ちゃんの新しいガイド New がいきなりエネルギーをイメージで作る、感じワークで

 

 

「宇宙ではなく特定の場所(星雲)にしてみたら」?」

 

 

というので

 

 

とっさに頭に浮かんだのがうーん

 

 

 

 

 

ここキョロキョロ

 

アンドロメダ銀河 - Wikipedia

 

この

 

アンドロメダ星雲のコンビニのエネルギーをイメージ・・・・・

 

 

 

じゃないだろ!ムキー  

 

 

話をまじめな方に戻しますねあせる

 

 

このアンドロメダ星雲そのものをイメージしてそのエネルギーを右手に感じるのをしたのですが・・・

 

 

 

 

3人とも・・・

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!

 

 

になりました滝汗

 

 

 

なんでかというと、その純粋な宇宙エネルギーと云うか

 

 

 

強烈な波動にびっくりしたんです!ゲッソリ

 

 

 

物凄くあっさりとそのエネルギーをイメージするだけで簡単に感じれたのと

 

 

このアンドロメダ星雲の波動エネルギーは・・・・

 

 

 

 

サイキックアッタクの浄化に物凄い威力がありました!アップガーン

 

 

しばらく感じているとどんどんその波動エネルギーの凄さに圧倒されて・・・

 

 

途中で耐えれなくなってきたので終了。

 


 

因みにエネルギーをイメージしやすいように動画で他の星雲でも試したんですが・・・

 

 

 

 

凄かった・・・!ゲロー

 

相性もあるかと思いますが、花ちゃんはアンドロメダのエネルギーが浄化にはかなりいいので、お気に入りです。

 

 

動画を観てもらってどの星雲が合うのか!?

 

試してみてください。

 

 

 

そして、次に3人とも共通でエネルギー波動を体験したいと思ったのが・・・

 

 

札束お金の波動エネルギーウシシ

 

お金というよりも豊かさのエネルギーと云った方が良いでしょう。

 

 

で、

 

 

頭に入って来たのがこちら

 

 

口座を維持するために

 

 

最低でも常に1,000万円以上の残高を要する

 

 

 

スイス銀行 - Wikipedia

 

 

 

こちらの歴史に関しては、Wikiを読んでください。

 

 

で、この銀行の凄いところはいったい全体!?

 

 

幾らぐらいの資産やら預金やらなんやらかんやらがあるのか1?

 

今もって秘密のベールに包まれているため詳しいことは分からないのですが、

 

 

兎に角、「計り知れない莫大な財宝・資産等」がストックされた金庫が存在しているそうです。

 

 

 

で、

 

 

その金庫の波動エネルギーを感じてみることに・・・キョロキョロ

 

 

結果は!?

 

 

 

 

やべええええ!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なぐらい

 

 

なんかわからな高揚感と満たされ具合が半端なかったです!酔っ払い

 

 

兎に角、スイス銀行の金庫の

 

 

波動エネルギーはニヤニヤしちゃう感じなんですよニヒヒ

 

 

一体どうやってこれらのエネルギーを感じることが出来ているのか!?

 

 

何ですが、これも日々の訓練のたまものだと思います。

 

 

また、詳しくは「白いらいおん劇場」でも動画でご紹介できればと思いますので

 

 

お楽しみに~音譜

 

 

 

楽しか&銀河のおおしかエネルギー倶楽部の

 

新屋先生との対談動画UP中ですウインク

 

 

是非、ご視聴&読者登録をよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

 

2022年度版・妄想刺激・欲望波動エネルギーノート予約販売のお知らせアップクラッカー

 

今回のノートは新作も含めて※表紙は3タイプになります。

※画像はカートを御覧くださいませ。

 

このノートをお使いいただくことで、あなたにの日々感じる、感情とそれに伴う、波動エネルギーのバイブレーションを元に「本当の自分の欲望(欲している感情・気分)」に気付いてそのエネルギーを上手く使い、現実世界に物質化するために役立てていただければと思います。

 

 

ノートの内容やお申込みに関しては下記のカート入り口からお入りください。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

※印刷ノートの在庫が無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります